上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 終わっちまいましたヨ。 さくら姉さんを連れて・・・。ボイスじゃないけど、ほんと鈍いなチーフは。

 おおっとそれより前に言うことが、みなさん明けましておめでとうございます。 何を今更って感じもありますが、これが新年一発目の更新でございます。

 いきなりプレシャス無しで闘って、プレシャスは俺たち自身だ的な熱い展開を振り広げてくれましたが、終わりはきちんと閉めてくれました。

 さてさっきも言いましたが、菜月、真墨のカップルはなんとなく描かれてはきましたが、思い切りましたね、さくら姉さんといった感じの最後なのでありました。コレも一年間、ボウケンジャーとして活動してきたからこその彼女の行動なのでしょうか?

  
 とりあえず一年間のボウケンお疲れさまでした。

次週からは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」が始まります。はてさてどんなボウケンじゃなかった話を見せてくれるのでしょう? 


  ↓お約束
0211080015_2.jpg

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。