上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 ネットでもいろいろ話題にあがってるが、涼宮ハルヒの公式サイト
http://www.haruhi.tv/が今消失してるらしい。(画像に注目)


 今までもソースを見たらネタてんこ盛りだった、このサイトだけど、今回の騒動は『涼宮ハルヒの消失』で実際に起こっていた期間(12/18~20)でのことらしく、よくやるぜと感心してしまった。

 といっても私はこの話未読なんで、詳細は良く知らなかったりするんだけどね。

 因みに今現在は

というソースが。 

 あとハルヒのサイトで関連でもう一つ。
忘れた頃にやってきたSOS団のメルマガで紹介されていたこちらのページ。
http://www.haruhi.tv/comic1229.htm
も、ソースを見ると面白いことになってますよ。
 

追伸、この写真コラじゃないとすると、ほんと今年はこのアニメに世界が踊らされてたんだな、と。(適当な感想)

関連
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ(2)

涼宮ハルヒの消失
角川書店
谷川 流(著)いとう のいぢ(イラスト)
発売日:2004-07
おすすめ度:5.0
Amazy

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。