上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 □10月ということで、アニメやドラマの新クール突入に合わせて(合わせてねえ!) 大学も新学期・・・。  

 アニメやドラマといえば、僕が普段TV視聴用に使っているノートパソコンの液晶が急に映らなくなりました。 楽しみにしてたアンフェアのSPやコナンの実写(面白いかもと少し期待してる)そして前述したとおりアニメやドラマが始まるというのに・・・。

 液晶だけなんで外部ディスプレイには映るのですが、このままでは直しに行けないし(修理に出したらしばらくTVが見えない状態ってこと)、直すにしても高くなりそうでどうしようか悩み中です。  

 どうやら近所に修理センターがあるらしいんでとりあえず見積もりだけでもしてもらうかな?


 □コードギアス、ネット試写で見たのですが、「日本万歳」って叫んで自爆した人とこれなんてSEEDって感じの友人との再会シーンだけが目に残った・・・。 
 まだ1話なんでなんとも言えませんが、とりあえず視聴を続けようっと。



 

映画

映画『DEATH NOTE』(前編)が早くもTVに!10/27金曜ロードショーで放送  情報元(BOGARD La+さん)

 事前にDVDレンタルを開始するものとばかり思ってましたが、まさかのTV放映とは・・・。 同じ形態(2作連続公開)で上映したMATRIXも真っ青ですよ。  強気だな~、日テレ。 これだけしても回収する見込みがあるってことだろうか。 アニメ版も(3クール予定)スタートするし暫らくはデスノブームが続きそうだな。

そういやDVDは前後、別々に販売されるんですかね?


あといくつか追記予定っす。
10/03追記しました。

TVドラマ『アンフェア』映画化決定  

 現在関西テレビで再放送をやってて、見ているのですがなんでリアルタイムに見なかったのかと少し後悔してます。
 本格刑事ミステリーといった感じで、最近のTVドラマは面白くないとお嘆きの方にオススメです。  因みに本日10月3日にはスペシャル版『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』が放映されます。  要チェックですよ。

 これは私の意見なのですが、アンフェアといい、『結婚できない男』いつのまにかシリーズになってた草の『僕シリーズ』といい、関西テレビ製作のドラマは面白い(のが多い)なあと最近よく思います。


アンフェアな月-----刑事 雪平夏見
河出書房新社
秦 建日子(著)
発売日:2006-09-26
発送時期:通常2~3日以内に発送
ランキング:691
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 雪平サイコー!!
おすすめ度4 ドラマ、映画にも期待したいです




↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。