上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







なんかいつもの形態の感想が書きづらいのでまとめて


シフ と カイ

これまで協力関係でいた二つの勢力ですがカルマンに
ソーンという死の予兆が現れたことで、その関係に変化が・・・。

あとシフやシュヴァリエ達が血液のパックを食事にしていたことも明らかに。

彼らは血液を食事としているんですが、それって生物学的に見てヒトより進化してるのか
どうなのか。 

だって蚊と一緒ジャン。 いろんな食事をせずにいいって面からは進化してるのか?

小夜やディーヴァがヒトから進化した存在とするコリンズの意見からこんなことを考えてみました。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 

BLOOD+(9) BLOOD+(9)
喜多村英梨、 他 (2006/08/23)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


品質評価 18 / 萌え評価 37 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 88 件 ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3人の ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/14 22:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。