上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






友人が響鬼は斬鬼がサポートに付くってだけで、一話使ってる。
渋いな~って
言ってた。 へ~そんな考え方もあるんね。

その友人のせいで
部屋にエウレカのポスターを
貼る羽目に。  まっいいけどね。

以下響鬼ニュース かなりネタバレを含むんで
   見る際は要注意。
『仮面ライダー響鬼 劇場版』『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE』製作発表会見 (--潜行中--)さん

仮面ライダー響鬼:劇場版は戦国舞台、安倍麻美も着物で登場 (--潜行中--)さん

響鬼映画版に安倍麻美が出るとか。 もう少し考えろよ。と いやあてっきり、
マジレンジャーのゲストかと思ってしまったんですが。

ちなみにマジレンのゲスト?はテレビで山崎さん
(サッカー部のマネージャー)
を演じてらっしゃる平田薫さん。
こっちの方が面白いぜ。 

あと斬鬼さんも登場。

ネタバレコメントは続きの方で。

しかし響鬼さんたちの服、戦国向きじゃねえな。 

とりあえずあんな服は準備できそうにないので、
     京都行きは断念します。
斬鬼さんは凍鬼役

安倍麻美のコメントを読むと、
>変身したらものすごいものに変身するので楽しみにしていてください。
とあるので、彼女が歌舞鬼?かとも思ったが、まさかね~?

昨日言ってたRin'
って人。
>和の楽器を女性が奏でるRin'というチームと一緒にやることになりました。
とあるので、メインは『和』みたい。意外とかっこええかも。

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。