上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






エリアXで見たものは・・・

では感想です


 実験室
昭和っぽくていいなあとか思ってたら
マスクドライダー計画は35年前からあったらしい。
そしてガタックの装着者がカガミンに決まってた?

う~ん謎が深まるばかり、これはやっぱタイムスリップものってことで
オチをつけるんでしょうか?
因みに加賀美が手に取った資料に書いてある日付は『仮面ライダー』の第一話放送日
です。繋がってるな~。


 謎の叫び声
鉄兜の人はいつから繋がってたんですかね。この辺り、555のオルフェノクを実験してた辺りをちと
思い出した。


 オレはおれのやり方で
天道はZECTと上層部で繋がってたであろう警察に、加賀美はZECT本部に乗り込みます。
それにしても天道の出世っぷりは・・・。あきれを通り越して尊敬に値するよ。


 ワームの新たな動き、
この美しいワーム、演じるはハリケンジャーの御前様でお馴染み三輪ひとみさんです。

 樹花ちゃんの危機
響鬼で使ってたのと同じプールなのか?あと撮影の人あざとすぎる!


 風の吹くところ。
ドレイク復活ですが、いいとこ無しですね。なんだかネタバレの彼についての情報を耳にしましたが本当なのかな~?


接触
天道、カガミン共にトップに遭遇。カガミのどけ!とかいうセリフがいつも違い
かっこいい。  天道のカガミパパに対する「まさか警視総監だったとはな」には疑問が。
どうやら天道は偉い人(っぽそう)なんで、カガミパパにターゲットを絞ったってことかな。


■面白くなってきた~。7年前と思ってたら、35年ともっと遡るとは。 黒幕もう亡くなってるんじゃない?それとも当時高校生のカガミパパが?



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 



スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


 今日は,下の娘の誕生日でした。というわけで,仕事はサボって,ではなくて,夏休みを取って娘達が見たがっていた「カーズ」に連れて行ったりして遊んでいました。もうすぐ,3人目も出てきます。頑張らなくては! よろずな独り言【2006/07/30 11:49】
今週の『仮面ライダーカブト』第25話。 彩賀の徒然なるままに…【2006/07/30 16:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。