プットオン
ライダーフォームからマスクドフォームに戻れるであろう事は
なんとなく想像付きましたが(したことあったっけ?)
一部分だけできるとは、これは脳波とか、を読み取って行うのかな?
あと、キャストオンじゃないのね。
いろいろラーメン
公式に殆どレシピが載ってる細かさに脱帽。カブトレシピ本とか
どこかが出版しそうだよな~。下平アナ、久々に見ました。
田村監督と同期とはビックリです。
エリアXへ
何気にダブルライダーなんですが、キックの辺り、かなり痺れます。
平成でダブルライダーっていえるのは主に(アギト、G3、ギルス)、(龍騎、ナイト)
(ファイズ、カイザ、デルタ)、(ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル)、(響鬼、威吹鬼
轟鬼)
※()は同作品、特に一緒に活躍してたライダーをピックアップ。
そのうち必殺技がキックってのが二人以上いるのはファイズのとこだけ。 あんまやってないんですね~。
しかも純粋に味方通しでのダブルライダーキック(今回のカブトは別々の敵に対してやってたのこうは呼べないが)
は、まだないんですね~。
神代いい奴へ。
何だか正体がワームうんぬんって辺り(天道たちは知らない)は結構引っ張られるネタ
なのだろうか。 スグ死ぬのかと思ったら以外と長生きですね。
扉の向こうへ
知らないことは無いって感じだった天道が驚いてる辺り、彼にとっても新たな
発見があったのだろうな。 しかしここで次週行っちゃうとは、にくいね~。
編集の人。(脚本の段階でこうなのかもしれんが)
↓おばあちゃんは言ってた一日一クリックだと。
スポンサーサイト