上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






■オリコン2006 年 07 月 03 日 付の週間ランキングを見ると
なんと
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ が5位になっている。
 

 これはネットで一位にしよう運動が起こったハレ晴レユカイと同順位ということになる。  恐るべし涼宮ハルヒ! 

 そして発売日前日にハイクオリティなライブアライブを放送し、視聴者の購買意識を一気に高めた京アニ恐るべし。(直後にCMが流れたしね)


 そしてDVDでは
□「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00限定版」が初回48000枚出荷の大ヒット[「ゴルゴ31さん)

 というわけで、涼宮ハルヒの憂鬱」のセルDVD第1弾「~朝比奈ミルクの冒険 Episode  限定版」は初回4万8千枚出荷らしいです。
 
 限定版が初回限定というわけではないので、もっと出荷量が増えることは間違いないな~。5万枚は間違えなく超えますね。

 オリコンDVD週間ランキングでも総合部門で3位になってるし。(アニメではもちろん一番)


あと
涼宮ハルヒの憂鬱 初版・金帯付きが20,500 円で落札ゴルゴ31さん)

だそうで、ハルヒ人気もここまで来たかって感じですね。タイミング的に今が一番高値が付くときだろうな~。



 関係ないけど、上のDVDのニュース、時効警察のDVDーBOXが売れてるのも嬉しいな。かなり好きなドラマだったので。
 
 続編とか映画とか作らないかな?絶対トリックみたいに売れると思うのに。




↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 

 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。