





ガタック前後編の前編です。

ガタック実験中
ああ田所さん~。
そういえば田所さんがゼクトのスーツ着てるの始めてみたかも(ってか正装以外を)


神代の誕生日は6月25日
お~、今日じゃん。ってか1985年ってこいつ俺と同い年なのか。(演じてる役者さんはもと若いが)
ってか神代家で爺や以外の人をみたことないんだけど・・・。

ワームに囲まれ加賀美ピンチ
そんな加賀美を救出する少年:まこと
結構素直な性格だな、たぶん井上脚本ではないと思う。(米村さんでした)


戻るという約束
フォークリフトで脱出、かっこええ。


匂いにつられてやって来た客:神代
庶民の味を食べてみたかった
そこまでいうか。
誰かと思ったらおぼっちゃま君か
↑笑った


犠牲になった田所さん
ワームの巣に一人で乗り込める程のね
子供がワームだとかそうじゃないとか関係なくて殲滅っていったんじゃねえの?って勘繰ってしまう。


爺やクッキング
神代もそうだけど天道も俺さまキャラなのに意外と素直だよね。


料理人を命ずる
何気に食い逃げ。そして味付けに目を張る天道
ひよりは突っ込み


ガタックゼクターに襲われる加賀美
やっぱ一筋縄には行かないみたいだな。どういう条件なんだろうね?


助けを断る。まあ加賀美に期待してるんだろうが。


そして潜入するニセ加賀美を見逃さない天道。
別に断らなくても良かったと思うんだけど、まああっちより加賀美の方がやばいって判断したからなのかな。



そしてはじまる殲滅作戦

□次週ガタック登場
そしてひよりのコスプレが~。そういった意味でも次週は見逃せませんね。

↓おばあちゃんは言ってた一日一クリックだと。
banner_03.gif 



NEXT LEVEL
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
YU-KI[TRF](アーティスト)藤林聖子(その他)渡部チェル(Adapter)TVサントラ(演奏)ハイ島邦明(Adapter)
発売日:2006-03-23
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2115
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
RIDER CHIPS(アーティスト)藤林聖子(その他)渡部チェル(Adapter)野村義男(その他)
発売日:2006-04-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2505
仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:2542
仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
バンダイ
発売日:2006-01-28
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:177
仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター
バンダイ
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:174
仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター
バンダイ
発売日:2006-05-27
発送時期:通常2~3日以内に発送
ランキング:169
装着変身 仮面ライダードレイク
バンダイ
発売日:2006-05-31
発送時期:近日発売 予約受付中
ランキング:32
仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター
バンダイ
発売日:2006-04-29
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:608
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK15 ゼクトルーパー
バンダイ
発売日:2006-09-25
発送時期:近日発売 予約受付中
ランキング:428





















管理者にだけ表示を許可する


第21話 1週お休みがあったと思ったら、いきなり新ライダー・ガタックの資格者選びが始まっていた。なんと田所までが挑戦するもあえなく瀕死の重傷を負ってしまう。三島の報告を受けた陸は、我が子・新をも資格者 はんちゃんのページ【2006/06/25 10:10】
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第21話」の感想です!やっぱ米村さん あっての『カブト』やなぁ~(しみじみ)。 まぜこぜてみよ~う。by青いパン【2006/06/25 15:03】
ゴルフ中継のために先週はお休みだったということで、2週間ぶりの放送となったボウケンジャー。今回は前回の物語の続きでもある。(興味を引きつけようと、休みが入る時にこういう物語を持ってくるなんて...)しかし、来週もまたまたゴルフ(今度は女子ゴルフ)のために、ま MEICHIKUえんため・ぶろぐ【2006/06/25 19:04】
 え~っと,2週間ぶりだったのと,その間にもっと力を入れるものがあったので,さらっと見てしまい,余り印象がありませんでした。(苦笑) よろずな独り言【2006/06/25 21:54】
仮面ライダーカブト 第21話「VS.クワガタ」2006/6/25 TeamKaixa.913【2006/06/25 22:43】
今週の『仮面ライダーカブト』第21話。 彩賀の徒然なるままに…【2006/06/25 23:17】
すいません。今週見るまで気づいてませんでした。クワガタクワガタクワ・・・ガタックだってこと。ホントにスイマセン!ついでに、ガタックゼクターにドツキ回されてたのが田所さんだってことにも、外野に言われるまで気づいてませんでした。スイマセンスイマセン。心の目を みとも日誌【2006/06/26 20:58】
工場で加賀美を助けた子供。手ぶらの加賀美に向かって、水や食べ物を持ってるか聞く子供。どう見ても、あのポケットにペットボトルやパンは入らん。しかし不思議と昔から、ああゆう場面では飴かビスケット登場。 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2006/06/27 00:11】
 『轟轟戦隊ボウケンジャー』第18話。今回は各人のボケ台詞が満載でした。イエローの『野菜の人?』『アイドル?』やガイの『ボウケンジャーだかユッケジャンだか…』などが面白かった。映士は早くも野菜の人呼ばわりされるし、ガイもどこで焼肉喰ってんだ!? Just Another Day【2006/06/27 09:23】
前回の驚愕のラストシーンは、ほったらかしです(ToT) 入院待ち日記【2006/06/28 06:13】
「何気に、食い逃げなんだけど。」日下部ひより(里中唯さん)が言うように、金持ちはお金を払うと言う概念が滑落している様に思います。だから、お金持ちになれるんだろうけどね(貧乏人のひがみ根性です)。ちなみ be in its flower別館【2006/06/28 06:38】
ついに噂のガタック投入?かがみんパパ(本田博太郎)は加賀美ん(佐藤祐基)を実験台として投入決定。なんだかんだ言って、息子のこと見込んでるじゃないの。というか、息子LOVEだな。 ライオンと同じ方式で鍛えようとしてるんだよね。 自己満族【2006/06/28 07:01】
あー、やっぱり長髪兄ちゃんは6人目のボウケンジャーか。それよりもさくらさんがかわいかったなあ・・・ぽっ。そして二週間ぶりのカブトレビューです。肉が食いたくなりました。・カブタックじゃないよ資格者を選びまくるガタックゼクター。ハサミで威嚇... Chewing Bomb!【2006/06/28 07:14】
ゼクトでは、ガタックゼクターを実験してるらしくて、随分、重傷者が出てるようです。(田所さんも?)そんでもって、今度は旧約聖書からの引用で語る加賀美パパ。息子もガタック実験に参加させようと思ってるみたいです。恒例の朝食シーンですが、天道様とじいやがシンクロし ふしぎなことだま【2006/06/28 13:12】
仮面ライダーカブト 第21話。豆を煮るにまめがらを焚くと(誤爆)以下読みたい方だけどうぞ。 きゃんずぶろぐ【2006/06/28 13:43】
ガタック!ガタック!というわけで、ガタックの資格者実験に挑む田所さん。しかし適合係数は低く、失敗。ガタックゼクターも可愛いなあ・・・壁に激突しまくってるっぽいけど(笑岬さんと加賀美はワームが目撃さ doomsday -2nd edition-【2006/06/28 16:51】
◆TBさせて頂きます◆今までのボテボテだった4コマに比べると、今週は頑張ったな。と、自分を誉めておこう。いや、もちろん画力は抜きにしてね。いきなり来週の事を書きますが。来週のイラストのテーマは既に2つに絞られているのだ…ガタックか、ひよりンのメイドか。どっち 『真・南海大決戦』【2006/06/28 17:49】
だからスコープを…いや、なんでもないです。 ●HERMIT●【2006/06/28 18:29】
ここしばらくはおもしろくないというか、どうでもいいと感じるシーンが多くなっていたカブト。21話はひさしぶりに来週が待ち遠しいストーリー展開で嬉しかったです。しかしカブトは、牙狼と同じく東京によく似た架空の街 ゴルトシャッツ【2006/06/28 19:06】
仮面ライダーカブト#21での主人公天道総司様の語録と脳内4コマを中心に記事を書いていきます。(公式にもあるネタだがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾います。) CODY スピリッツ!【2006/06/28 19:32】
神代君登場から今週で3週目、ここら辺でへたれると思ってたんですがなかなかしぶと Feldhernhalle【2006/06/28 20:42】
クワガッタンじゃなかったガダックゼクターの適合者の実験をZECT本部で行っていた。指揮官は三島。田所も実験台となったが、ガダックゼクターに嫌われ大きく負傷してしまった。ガダックわがままだな。それにくらべてザビーは。。。神代家と天道家では平行して朝食。料理はビ さかっちブログ【2006/06/28 23:18】
感想です↓。 大好き!侵略計画!【2006/06/29 09:29】
今日は加賀美くんがへタレていませんでした ガタックに変身しちゃうのかな、と思いき 水色の気持ち mizuiro-no kimochi【2006/06/29 15:58】
 ガタックの資格者選びって命がけ?!初っ端から田所さんも入院する羽目に。適正試験会場で←ヲイ次々と力で受験生達を「また出直して来い!」とばかりにたたき出すガタックゼクター君の強さが目にしみます。 hobbies日記【2006/06/29 20:30】
仮面ライダーカブト21なんで田所さんがダメなんだよ、ガタック!!!そこまで行ったなら絡んでくれよ、パパと田所さん!!な今日のカブト。2週間ぶりにこんにちは~。ぼっちゃんがワームだったことを帳消 §相棒馬鹿【2006/07/01 11:59】
『加賀美!そろそろバイトの時間だろう?・・・行け!そしてもう、戻ってくるな!!』ZECTでの加賀美の勤務形態はどうなってんだ? ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2006/07/01 12:53】
大人の視聴にも耐えうる特撮クォリティで子供から大人まで大人気の仮面ライダーカブト。日曜朝の不利な時間帯としては異例の10%に迫る高視聴率を記録しているらしく、放送絶好調の様ですね♪ やはり、大人と子供が楽しめる絶妙なバランスがウケてるのかもしれません。.... Access!Toyohashi【2006/07/01 18:55】
今週のボウケンジャー。 野菜の人、強いな。 野菜やさいヤサイヤサイヤ…! ボウケ うっかりはんぞう【2006/07/02 15:46】
【あらすじ】ワームが目撃されたとある工場に赴く加々美と岬。しかしその時、岬の携帯電話に田所が瀕死の重症を負ったとの知らせが入る。ZECT本部では新たなライダー、ガタックの資格者を選ぶための実験が行われていたが、被験者を勤めた田所は、凶暴なガタックゼクターの.. アクションフィギュア情報サイト ポーズ&ギミック【2006/07/07 23:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




