上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






GWに家族と旅行に行ったのもあって、今週はマジやばい。

テストなんですよ~!  というわけで、レビューはちと遅めになるかも。

 こんなとこでドロップするわけにいかないし、今年のオレは一味も二味も違うぜって感じでいきたいので(?) 普通に勉強しますよ。


ああもうすぐ10万ヒットだというのに。(踏んだ方はぜひ、教えてくださいね)   


■話はまったく変わるのですが、曽我町子さんが亡くなられたそうで。
ヘイドリアン、バンドーラ、最近ではマジレンでマジエルとかやられてました。
オバQの人としてご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 僕はジュウレンジャーが直撃世代だったのでバンドーラをよく覚えてます。    戦隊ものの魔女といえばこの方といった方で、まだまだお元気といった感じだっただけに非常に残念です。
 ご冥福をお祈りします。



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


衝撃的なニュースが飛び込んできた。特撮ファンにとってはあまりにも有名であり、更には40代後半から上の世代では初代・オバQの声として有名な曽我町子さんが亡くなられた。享年68才ということだそうですが、年齢を全く感じさせないだけでなく、貫禄十分、それでありながら MEICHIKU なんでもぶろぐ【2006/05/08 11:29】
 特撮で数々の女王・魔女を演じられ,この役柄で右に出る俳優はいないと評されてきた特撮俳優界の女王こと曽我町子さんが亡くなりました。 よろずな独り言【2006/05/08 22:28】
特撮ものの”魔女”といえば,曽我町子さんですが,その曽我さんがお亡くなりになったとの事を聞きました。最近では,『魔法戦隊マジレンジャー』のマジエル役でご健在な所を見せていただけに,非常にショックを受けています。謹んで,ご冥福をお祈りいたします。 彩賀の徒然なるままに…【2006/05/11 22:18】
天空大聖者マジエル役をやってた曽我町子さんの訃報をyahooのニュースで見ました。デンジマンとかジュウレンジャーにもご出演されていたようですが、自分はそのあたりの戦隊は見てなかったりします。そうとはいえ、マジレンジャーの最終回あたりで、存在感のある演技をされ ふしぎなことだま【2006/05/15 06:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。