上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今更感ありまくりですけど、とりあえず感想書いときます。


小夜を支えるのはデヴィッドの名を持つものの役目だ。
コリンズって嫌なヤツだけど、味があっていいな。
デヴィッドっていうのは特別な名前らしい・・、結構
普通だと思うんだけどな~。


親子二代に渡って
繋がってはいないんだろうけど、ついこのデヴィッドの親が
映画版のデヴィッドなのかなって思ってしまう。


葛藤する小夜
良かったとも悪かったとも言えないワナ。 リクが果たして
どう思ってくれるか。


5番目の塩基
そんなものが・・・?ってか塩基って4っつなの?


コリンズはジュリアの先生
そしてアルジャーノの・・・。
ってかコリンズが生物系統に詳しいとは思わなかった
ネチネチした感じがアルジャーノに似てるな。しかし二人とも
コリンズの教え子とは・・・。実は二人が同じ研究室にいて
ジュリアが言ってる『私より優秀な人がいた』ってのが、アルジャーノのことだったりしてね。


何の危機感もない
うぉお、真央さん無防備。岡村さんうらやましいっす。


もう逃げません、君の新しい牙だ
君の持つ血漿はジョージのだ
ケッショウって何だろ? 血液を固めたヤツ?
あの刀は何か特別なものってことはないのだろうか。


目覚めるリク

■リクの目覚め前って話でしたな。
コリンズにここにきてスポットが当たって来たような・・・。
アルジャーノの言う提案って何だろ。


次週よりOP、EDが変わります。時間がたつのは
早いな~。  次回はどんな映像&音楽になるのか、楽しみです。

そして今回から携帯待ち受けプレゼントを開始するそうです。
エウレカよりかはゲットするのがラクかな~?



BLOOD+(3)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
伊藤健太郎(監督)吉野裕行(監督)小杉十郎太(監督)小清水亜美(監督)小西克幸(監督)諏訪部順一(監督)
発売日:2006-02-22
発送時期:通常24時間以内に発送
BLOOD+(2)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-01-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:5
おすすめ度5 緊迫感の滑り出し
SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)
KRE
HYDE(アーティスト)KAZ(Adapter)
発売日:2006-02-22
発送時期:通常24時間以内に発送
CRY NO MORE
ソニーミュージックエンタテインメント
中島美嘉(アーティスト)康珍化(その他)河野伸(Adapter)ローリー・ファイン(その他)
発売日:2006-02-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ハジ・プレイズ J.S BACH(DVD付)
ERJ
ハジ performed by 古川 展生(アーティスト)
発売日:2006-02-15
発送時期:通常24時間以内に発送



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


真央と岡村が、森の中。 kasumidokiの日記【2006/04/08 02:48】
岡村&真央、久しぶりの登場でした。なんとか動物園までたどり着いた二人でしたが、既にそこに小夜たちの姿はありませんでした。赤い盾のコリンズ教授は、リクをサンプル扱いした 日々の記録 on fc2【2006/04/08 04:53】
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカまずは一言。結局、小規模に留めても、裏切り者は組織には不可欠って事でしょうね。さて、捨て話作ってる暇があったら、シフの動きぐらい追ったらどうだと言ってしまいたくなるほど事態が進まなかった.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2006/04/08 05:29】
■土曜アニメBLOOD+ Episode-25「赤い盾」人々の動向赤い盾上層部(ジョエルの子孫&組織のトップ研究者コリンズ)・人間(リク)が翼手へと変貌する過程を観察。・ゴールドスミスの家系の製薬会社を調査。・コリンズ、ゴールドスミス系製薬会社に引き抜かれる.... こころに いつも しばいぬ【2006/04/08 09:53】
さてさて、第2クールも終盤って感じの第25話。 アバンタイトルは真央&岡村の痴話ゲンカでした。(笑)森の中、動物園の中、いたるところに残る大量の血痕。  さすがに岡村さん、二度目ともいうこともあってか、真央ちゃんと違って意外と落ち着いてました。(ま、それなり ハリネズミのちょびっとMemo【2006/04/08 10:29】
 東京から帰って来たのが23時でそのまま寝てしまおうかと思ったけど、やはり書かないと落ち着かないなぁ(笑) 久しぶりに見た真央と岡村。彼らも確実に小夜たちに近づいているなぁ。彼女がカイと再会するのももう少しかな? ところで、前回まで真央と「エウレカ」のアネ 草紙【2006/04/08 12:45】
今日は何とか見れました。5時半からというのもしっかり記憶してました。完璧だ!というわけで、見ながら感想行きます!!岡村さんと、真央様が一足遅れて動物園に到着。なんか道に迷ってたみたいです。もう少し頑張れば、カイに会えたのにね(死の危険性もあるけど)。血に怯 SLOTH DIARY 【2006/04/08 16:18】
赤い盾の仕組みが、判ったような、判らなかったような…(笑) にしても、今週もハジは切なかった…んで、カコ良かったよv (それでも)好きなんだからしょうがない【2006/04/08 21:25】
「もう逃げない」。小夜がこのセリフを言ったのは、これで何度目になるのでしょう? ただ、今回のそれは、自らの生きざまを自ら選択しての覚悟の言葉のように聞こえました。 伊達でございます!【2006/04/08 22:38】
[TVアニメ BLOOD+ 第25話「赤い盾」]リクは赤い盾でコリンズにサンプル扱いされてます。まるでヴァンの”マウス”と扱いが一緒じゃないか。カイも、自分の言ってしまった言葉が取り 王様の耳はロバの耳2.0【2006/04/09 18:01】
久々に感想?・・いや、ネタか(笑)とりあえず一つだけ言える事は・・・真央が欲しい!!(何!) マルの日常【2006/04/09 23:04】
リクに血を分け与えた小夜シュバリエとなってしまうのか 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~【2006/04/12 10:22】
品質評価 8 / 萌え評価 35 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 43 / お色気評価 16 / 総合評価 22レビュー数 85 件 ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリク ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/09 19:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。