上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こないだ買ったやつをいろいろと。

おまけ充実コミック


鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版ハヤテのごとく! (6)さよなら絶望先生 (3)
考えてみれば、全部カバー裏まであるという、ファンサービスがいいヤツですな。  コミックはこれぐらい徹して欲しいかもと。

鋼はホント最近立ち読みしてないので、コミック派なんですが、やっぱ面白いなあ~。エンヴィーの正体があんなんだとはね。映画版と近いけど全然違うというか。

ハヤテ、絶望は発売日が同じと計らずも師弟対決になってしまいました。  絶望かな? トーハンとかのランキングが楽しみ。さっきアマゾン見たら、ハヤテのほうが上でした。(リアルタイムなので確実ではないけど) 




んで特別版のおまけ。 限定版をついつい買ってしまうのはホント悪い癖だなだ思ってしまう。 鋼のトランプはアニメ版を入れて2つ目だな。 使わねえのに。


もっとドラえもん
ようやく揃ったよ。

  

撮ってないけど雑誌のほうも映画の特集とか載ってます。(ちょうど上映開始のときに発売されたので)

ドラえもんの映画、見に行きたいけどよい子と被るのが嫌なので(避けようと思っても夜の時間が無い)


今回のが第5巻(最終巻)なわけですが、4巻とおまけが間違って封入されてしまい、5巻のしずかちゃんが4巻に、スネオが4巻から5巻になってしまったんだけど、今回のもしずかちゃん目当てで5巻を買う人がいるだろってことで、5巻にもしずかちゃんが・・・。
いねえだろ、そんな人


というわけで、ウチにはしずかちゃんが一人余っております。

誰かいる人いない?


   


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。