上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






なんだか久々な気がするセイザーのレビューです。

4将軍が出てきて三角関係でもめるというのは、
ネタバレで聞いてたので、ようやくこの話か~なんて
思ったりしたのですが、ああいう声で来るとは・・・。
なんだかドラゴンボールのチチみたいだよな~とか思ってしまった。
(声も似てる?と思いましたが声優さんは違いました)

しかしレミーもあそこまで拓人のこと否定しなくてもな・・・。


そういやマックスといい、Xといい今回は両方とも地底物ですな。
両方とも宇宙がメインなのに地底が揃って出てくるのは珍しい(しかも共に次週へ続く)  サンダーラってハリケンジャーの敵に似た名前がおったっけ・・・。今回もデザインは西川さんなのかな?


超星艦隊セイザーX(1)
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006-02-10



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


今回は、新たなキャラとして「雷将軍・サンダーラ」が登場。で、三味線を使っているということで、思い出されるキャラクターは「必殺シリーズ」の仕事人・三味線屋の勇次である。ということで、BGMは彼が主役となった「必殺仕切人」のTVサントラと言うことにしてのスタート MEICHIKU なんでもぶろぐ【2006/03/19 18:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。