上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






実家の隣のセブン○レブンは立ち読みはご遠慮ください、と
あって嫌だね~。  というわけで今週のサンデー第13号簡単レビューです。

妖逆門(ばけぎゃもん)
新連載ですが、ですが原案協力が藤田和日郎先生で、4月からアニメ化と
サンデーでは珍しいメディアミックス的な展開を行ってます。 コノ手の展開は大体エースか週刊チャンピオンがやってた気がします。(エウレカとか舞乙とか) 話は一話ではビミョーという感じですね。 
新鮮味とかって言うより少年誌の王道的な話になりそうです。
WEBサンデーによると

なんと藤田先生の名作『うしおととら』に登場する妖怪たちが続々現れるらしいぞ!!


だそうで。

 
ハルノクニ
ギリって頭が弱そうな(体>頭)イメージがあるのですが、果たしてどう行動するのかって感じ。 敵は学校の中? 


ガッシュ
テッド、やっぱ行っちゃったよ。 ただ後悔無しとあるので、ある程度救われてるかな。 最後に見せた顔がなんとも・・・。
ただ、途中休みがかなりあったせいか、いまいち感動できないな。
キッドとなぞなぞ博士の別れが俺の中では今んとこ最強(アニメでみたんだけど)


あいこら、アルバト
萌え要素少な、この二つでサンデーの何割かを担当しているというのにと思ってみたり。  あいこらの爺さんはホント悪だな。 


ワイルドライフ
宝生さん、鉄生が気づかないから動物園の潜入が上手くいってるけど、気付いてくれないのはそれはそれで悲しいことでは?と思ってみたり。
子供の名前、鉄宝って・・・。


ハヤテ
新キャラと思いきや既存キャラですね。ヒロインの平均年齢が過去最高齢な第69話といわれそういえばと。 桂先生はどれだけのファンがついているのか(リアルな話で)聞いてみたいものです。  


ジャぱん
こういう番外編のほうが最近面白いなと思ってみたり。金で何でも解決できるって大和屋君の性格は前回の冷やして食べる肉まんでは全く、直らなかったのだな。   次回で明らかになる味覚を鍛える方法って、どんなのだろ?     インスタントを口にしないとかだったら無理ポ。
  


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


どうもこんにちは。 やりました!!都立西高校に合格しました!!☆yasiさん、残念ながら、白皇学院のレドモンド式面接試験ではありませんでしたwww ではまず、『ハヤテ』のランキングから。 今回は、牧村さんが大活躍だったので、牧村さんのランクが ヒマ人の日常の駄日記【2006/03/03 00:17】
ぱふ4月号まんが家大アンケート2005。そこに畑先生や久米田先生の回答も載っていました。もちろん、勇気を出して買いました。(ぱふって、女性向けの雑誌なんですよね)みんなが気になる単行本第六巻の発売日。サンデー本誌では3/17ごろで、畑先生のBACKSTAGEでは3月18日ご さくら日記【2006/03/03 21:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。