上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ふざけないで、あなたにゼクトメンバーは務まらないわ。
バチって、痛そ~。


襲われるゼクトの人々
目撃する菊地美香?


言われた事を気にする加賀美
サバミソをくれるひより。
あれか、ツンデレか?
またもや天道


駄目だサバが切れてた。
またもや食えずジマイ


ワームの
なんか二人が話してる背景の廃墟がどう見ても絵なんすけど。


加賀美の理由。
グラブが焼かれてるけど、なんだろ?


既に卵一パック分ワームを倒したんだからな。
なんか例えが所帯じみてるな。  ってか何個なん?
俺がいつも買ってる卵は6個パックなのよ~。


拘留されてる菊地美香
ITセレブになれるチャンスなの
信じるわ、だから話して頂戴、と話すのはゼクトの上司の人:岬さん。
ナルホド組織の力を使わないってのはこういうことか。
でもこれも十分組織の力使ってるのでは?


もしかして彼女。
違うマルトクの鯖だ


見失う加賀美
すれ違った人が新しいライダーだったりしてな。
どうやら弟っぽい。
妹のささやかな願いを叶えるのは全人類の義務だ。


警察に乗り込む天道
大胆不敵だな~。


警察署を脱出する天道
凄いな~天道って。


草加登場。
そして二人の菊地美香が・・・。
村上さん(草加だった)って天道に似てるかもって
思った。


留置所の方だったのか。
まあそのまんまだと見てて面白みがまったくないからな、
なんとなく予想はついてたけど。
でないと、


ジェットコースターの人をメリーゴーランドに
こういう時間対処の仕方がカブトの見所のなのかも。


まったくお前はいつだって自分中心だな
いや、俺は世界の中心は俺なんだよ。


人気者はつらいな。


■ん?何だろ。天道のキャラがもうネタキャラとして描かれてますね。
まあおもしろいからいいんだけど、結構脚本の人もその辺り、要領が攫めて来たってことかな?  あんま笑いに走らず、かといってシリアス過ぎず、見てる分ではこれぐらいがいいかな。





↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト







サムずアップさんこんにちわです!

>でもこれも十分組織の力使ってるのでは?
ですよねぇ…
しかもあの変装になにか意味があるのか(笑

すれ違った人が新しいライダーだったりしてな。
>どうやら弟っぽい。
あ、弟なのね。
sgもライダー候補かとおもってしまいました(^^
【2006/02/13 13:43】 URL | sg #NBQkkuJY[ 編集]
コメントどうもです。

あの変装は?って感じですね。結局あの上司もワームに騙されてたわけだし、言うほど優秀ではないのかも。
以外とツンデレキャラだったり<エ

弟ってのは次週予告を見てです。 
あっでもすれ違った人って、違う人だったり?
【2006/02/15 23:46】 URL | サムずアップ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 今週の仮面ライダーカブトをワームとの戦闘シーンから見た方は、遊園地でよく行われている仮面ライダーショーと勘違いするかもしれませんね。ライダーキックなんか正にそのまんまだし。  玉井ユキ役で菊地美香さ be in its flower別館【2006/02/12 09:37】
第3話 カブトがワームを倒した現場で田所チームが現場検証をしていた。ライダーバイクを奪われ、それをバイト代溜めて返しますという加賀美に、岬は平手打ちをかまし、「ふざけないで。貴方にはZECTのメンバー はんちゃんのページ【2006/02/12 11:43】
◇TBさせていただきます◇『仮面ライダーカブト』、「第3話」の感想ですっ!・・うーん、だんだんコントパートが増えてきた(笑)。 まぜこぜてみよ~う。by青いパン【2006/02/12 12:49】
(東日本放送/06年2月12日放送) 一話でオサレにカブトゼクターを横取りされ、二話で今度はバイクもオサレに横取りされた加賀美君。戦闘現場まで走ってやってきて、既に現場に到着していた岬先輩に言い放った言葉とは「バイトで返します」。・・・さすがに、これは岬 WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)【2006/02/12 13:33】
マジレンジャー最終回でしたね。無事長太ろ・・・あ、いやン・マも倒してハッピーエンド♪正直ナイ&メアが寝返るとは思いませんでした。回を追うごとにおもしろくなっていって ハヤテ一号【2006/02/12 16:49】
今回は、デカピンク・ウメコとカイザがゲスト出演(カイザは「友情出演」ということで、これはギャラを値切っていますね...)ということだったが、結局はウメコが喰ってくれました。それにしても、ウメコ(菊地美香さん)のライダーへの出演は「アフター・デカレンジャー」 MEICHIKU なんでもぶろぐ【2006/02/12 18:05】
 ライダーバイクも奪われて怒る姐さん、バイト代で返すというヘタレ君にビンタの一発! 姐さん、きつすぎると思いましたが、さすがに今回だけは同意しました。  ゼクトトルーパーは、あいかわらずクロックアップすると役立たずですなあ、そしておそわれる女性、おお、デ 愛があるから辛口批評!【2006/02/13 01:24】
とりあえず簡単レビューを。今日から実家に帰省するので、後日、丁寧レビューに差し替える予定です。今回のゲストはウメコ!可愛いわ~きょう最終回したなんとかいう戦隊モノ kaede_sg blog【2006/02/13 12:48】
仮面ライダー カブト 第三話 国産ストレート果汁【2006/02/13 16:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。