





テストミスったことに今気づいた。カンペ持込可だったのに・・・、
このやろ~!ってことで鬱憤晴らしで記事など。(無茶苦茶だな)

アクペリエンスも3まできましたね。元々アクペリエンスは

ドイツのテクノグループHardfloorの曲「Acperience 1」から。また、Acperienceは5まである。  転載元


だそうなのですが、まああと9話しかないんで、そこに4,5を入れることはないかと。  どんな曲なのか聴いて見たいですね。

追記
とは書いたものの47話のタイトルはアクペリエンス4らしいので、5までやるのかもしれませんね。


では感想など。


ツボミ
中にサクヤが居るのかな~と思ったら手がうにょ~んって伸びてきて、本体なのかなと思ったら、エウレカが中に入れてたりとよくわかりません。  コミック版3巻の巻末のエウレカの様子を見るとなんとなく納得はできますけどね。


こんにちは、エウレカ
やっぱコーラリアン関連の子はよく似てるね。 サクヤを演ずるのは矢島晶子さん、この人はリクといい、しんのすけといいほんと上手だな。


だったさ、まずいんだもん。ある日あの人ったら。
語られる過去、サクヤは名前から硬そう(エウレカ、アネモネと違い和風なのでそう思った)なイメージがあったけど随分子供っぽい感じだな~。 あの人って言う口ぶりが往年連れ添った夫婦みたいな感じ。 


ゼンに添えられたハス
ノルブも昔はピュアだったのね~とか思ってみたり。いったいこの40年に何がとか思ってみたり。 まあホランドの過去も似た様な感じだったっけ。 


つかんでしまったコンパク
そのセイでノルブはコンパクを体内に埋め込まれてしまったみたい。


ノートに書き綴ったハート
微笑ましいですな~。 ハートの描き方が二人の個性をよく表してます。


幸せになるのよ
私たちはなれなかったけど・・・、そうも言いたげ。



治してあげようかと言われ断るエウレカ。
これは今まで生きてきた証だから。


伸びた髪
やっぱ可愛いですわ。エウレカ、キタコレ!
傷は治さないでと言ってたので、隠れてはいるけど
傷はまだ残っているんだと思う。(でないとさっき言ったこと
無駄になっちゃうよ)


■グレートウォールへって感じなのですけど、
サクヤに会ったのはそういや明確な理由があってのことだったっけ?
ってふと思ってみたり。


なんか公式サイトリニュされてますね~。っていうかエウレカポータル(玄関)サイトって感じかな?

明日でテスト終わりだ。終わったらいろいろ溜まってたことをやろうかなと。(プラモとか) とりあえず明日のテストは無事乗り切るぞ。
(と気合を入れてみる)

交響詩篇エウレカセブン (3)
角川書店
片岡 人生(著)近藤 一馬(著)BONES(著)
発売日:2006-01-26
交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE
角川書店
杉原 智則(著)BONES(著)
発売日:2006-01-31
交響詩篇エウレカセブン 7
バンダイビジュアル
三瓶由布子(出演・声の出演)名塚佳織(出演・声の出演)藤原啓治(出演・声の出演)
発売日:2006-01-27
おすすめ度:5
おすすめ度5 この巻はランバラルとハモンを思い出してみよ
おすすめ度5 この巻だけは買っといた方が良い
おすすめ度5 思いは貫け・・
おすすめ度5 伝説になるであろう7巻
おすすめ度5 レントンの成長
交響詩篇エウレカセブン 8
バンダイビジュアル
BONES(その他)京田知己(監督)三瓶由布子(出演・声の出演)名塚佳織(出演・声の出演)藤原啓治(出演・声の出演)根谷美智子(出演・声の出演)
発売日:2006-02-24
sakura
DefSTAR RECORDS
ニルギリス(アーティスト)
発売日:2006-03-01
Canvas
ソニーミュージックエンタテインメント
COOLON(アーティスト)
発売日:2006-03-01




↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 







 サクヤ様、ついに出てきましたね。 つぼみは驚きでした!!!

 サクヤ様の昔の姿を見て思ったのですが、アネモネはエウレカとは違うコーラリアンなのでしょうか?
 違うとは、表現がおかしいですが一線を画すというか…
なぜかというと、サクヤ様、エウレカの瞳にある筋みたいなのは円でしたが、アネモネは直線だったので。

長くなって申し訳ありません。
今後、どうなるか楽しみですねw
【2006/02/10 04:14】 URL | りぷとん #X.Av9vec[ 編集]
コメントどうもです。
>サクヤ様、エウレカの瞳にある筋みたいなのは円でしたが、アネモネは直線だったので。

何度かネットで話題を耳にしたことはありますが、アネモネは人口コーラリアンだとか聞いたりしましたけど、ほんとのトコはなんなのか僕も知りません。 今後の話で明かされる・・ハズ。
【2006/02/11 00:00】 URL | サムずアップ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


エウレカがひとり蓮の中へその中でエウレカはサクヤと出会う。今回はほぼノルブとサクヤの過去話サクヤかわいかったですね。 黄昏のマリオネット【2006/02/09 21:17】
交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」 キャプ感想今回の話はサクヤとノルブの過去の恋愛話を通しての、サクヤからのこれからグレイトウォールに挑むエウレカに送る 萌えと燃えの日記。【2006/02/09 21:32】
副題「アクペリエンス・3」 少年時代のノルブ、初々しくて最高です。 お転婆なサクヤとのペアは、なるほどお似合い。 闘志を漲(みなぎ)らせたホランド、格好良いです。 勇ましいヒルダも良いですね。 そんな ノルブホランド祭 第41話でし.... 月の静寂、星の歌【2006/02/09 21:48】
ついにサクヤ登場。すごく特別な能力を持っていると先入観を持っていたんですが、スカブコーラルからの白紙のメッセンジャーという位置付けは変わらなかったのですね。生まれたてのサクヤは、たまたまヴォダラク教徒の庇護のもと、聖女として育てられてきた。エウレカのよう 猫煎餅の偏頭痛ブログ【2006/02/09 22:00】
へえ、サクヤは聖者様と崇められてたんですね。 自分がちょっと聖者と聖人で混乱したんで整理しておくと 『聖者』=人型コーラリアン 『聖人』=コンパクドライブを体に埋め込んだ人間(聖者の対になり得る存在) だったんですね。 なるほど、小説でヴォダラク信徒がエウレ あっちゃblog【2006/02/09 23:50】
母や姉の様にエウレカに接するサクヤや、オーソドックスな悲恋は悪くはないのだけれど、インパクトも薄いし「勝手に祭り上げられた」サクヤと「リーダーの責を負わされた」ノルブにも、もう少し悲劇性を入れ込んで欲しかった。例の図書館でエウレカの本が未だ白紙なのは何ら 下弦の憂鬱【2006/02/10 01:29】
【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】エウレカ、ダイブ昔語り男編、女編手に負えない宗教家達の思い込みエウレカ、髪を伸ばして帰還空爆開始ういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・。○「レ.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/02/10 02:02】
グレートウォール超銀河団(ちょうぎんがだん)は、宇宙において、銀河群や銀河団が集まって、1億光年以上の広がりをもつものをいう。超銀河団が連なりさらに大きな構造(グレートウォール)を形作り、その間にはほとんど銀河の見られない超空洞(ボイド)があることもわか 天文・宇宙を知る【2007/07/27 10:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




