上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






再び落ち込んでるアド
こういうやつほど打たれ弱いっていうもんね。


ポチ
もうヤツデンワニ化決定?  ボールドの宣伝みたくああ白い
とかいって洗濯物干しちゃってるし。  
おまけに好物は納豆って。 


白米食えない。
そのうち番組ラストでご飯はきちんと食べようねとか言って
バクバク食べるアドが見えることを期待しときます。


寝ているゴルドさん
アドが来るのを信じて寝ながら待ってるらしい。
うう健気だ!


子供たちを守るため
アドが落ち込んでいたのは信じていたものに裏切られたから
それで、未来を守るためってのは立ち直り方として変かなと思った。
まあ後の食卓で『今までの自分を少しだけ疑ってみようと思った』
その辺で如実に現れてるかな?


さらわれたじいちゃん
ケインが裏切りの行動に出たりするけど
この自分の失態がどこかきっかけにあるのかも。
自分のセイダって一人でかかえちゃいそうだしな。

ブレアードの捕虜は今回で終わるらしい。(たぶん人質交換で)
意外と早かったな。


超星艦隊セイザーX(1)
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006-02-10




↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


OP主題歌が3番になった今回、物語も後編に突入したということを感じさせてくれる。ということで、今回はオーソドックスに、この主題歌をBGMとしてスタート。(と言っても、今回も完全に物語りをかっさらったのはブレアードで...)安藤家の小間使いとなったブレちゃん、腰に MEICHIKU なんでもぶろぐ【2006/02/09 00:41】
 なんか、このノリにも慣れてきた。なぜ鬘。 ケインのアルバム。彼らも彼らなりに、戦いの意義を積極的に見つけなければなやってられないんだ、というのは重い。 アドが復活するシーケンスの、全体がモノクロ、人々の顔がきらめきを伴うカラー、という描写は面白い。よか blog mr【2006/02/11 07:29】
オープニングが2番になった!? いきなりいつもとちがう歌詞になっていたからびっくりした。また、オープニングにドリルアングラーロボ形態が出現。 一説ではセイザーXは3クー UNS digital【2006/02/11 16:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。