上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






相変わらず安定した面白さを見せてくれてます。シリアスな話もあるとはいえ、毎回ブツブツの話で面白かったり逆だったりするマックスとは対と言えるのではないかな?


殺されかけるブレアード
情とか抜きで考えると、アド達がコスモカプセルを欲するのはの為とすると


消えるんです。
いやグローザの言い方が妙にツボだったので


ジャッカルとは
私的な因縁がありそうだな。 宗二郎さんに何頼んだのか気になる。
じっちゃんがいるおかげで何考えてるかわからん、ボスにならずに住んでる感じ。ちょっと違うけど二入はデカレンのボスとスワンみたいな間柄。(どっちがスワンとか置いといて?)


太巻きの作り方
何故に太巻き?ああ~そういやもうすぐ節分だな。
それ関連なんだろうか。  全然関係ない話だけど
ブレアードって鬼役いけそうだな。ってかあれって鬼か鬼なのか?


ブーメラン、ブレーメン、ブレスレット
誰が本名で呼んでくれるのか。ってかブーメランって
ブしかあってねええし。


微妙な表情~太巻き~
可愛い子は昔から料理が下手ってのが決まりごとなのさ。
てかポイント?   ブレアードは味オンチ決定ってことで。


拓人を助ける
ブレアード残留決定って感じだな。


刺されるアド
何気に今までで一番ピンチなのでは。


コスモカプセル到着
ブレアードは素直に渡したんでしょうか?
この辺り映像がないので気になるとこ。


ジャッカル
なんかサングラス取ったらめっちゃ
普通の人や。
裏切ったとか言ってるし、シャーク隊長とは以前仲間だったんだろうな。 宗二郎と会った頃はネオデスカルに隊長がいたらしいので、その後デスカルを飛び出し反旗を翻したことを言ってるんだろうな。

なんかあっさり後ろ
取られてるし、圧倒的な強さで登場s、その後次第に弱くなっていく
(相対的に)ってパターンかと思ったのに。
仲間っていうより師弟?  BLEACHの夜一さんと砕蜂みたいな関係ですか~。



○次回予告のモグラが妙にかっこよかった。
よく見る感じだったけど。ゴルドランのワルターが乗ってた奴みたいな。


超星艦隊セイザーX(1)
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006-02-10




↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。