上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






総集編だと思ってたけど、予想以上にネタが詰まってたよ
のっけのゴルドさんの骨折にずっこけ。
アドの本名に笑い
次回から新たな章に突入ですな。
そういやマックスといいXといい年末年始の放送時間はどうなってるのかしら?

とか思ってたらXって31日って8時からかよ。なんか今回の話って2章に向けてのテコ入れっぽかったな。



超星艦隊セイザーX

まさに王道といった感じのヒーローソングです。
歌うはドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーでお馴染み高橋洋樹さん。
OP、EDともに収録してます。
iTunesに入れて聴きまくり!


↓よかったらクリックお願いします。(叫べその名前を X!)
banner_03.gif

オタ的2005総括アンケート実施中
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


ナレーションの声の人・・・、変わってません?まぁ、これは超星神シリーズでは「お約束」なことでもあるので別に意に介しませんが・・・。今日の総集編は映画をムシキング目当てで見て、セイザーにも興味をもって今日初めて見たお子達にとっても優しい内容です.... nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2005/12/24 13:14】
【超星艦隊セイザーX  第13話 「聖なる夜に」】年末年始は深夜アニメ&特撮が軒並みお休みで、ブログ更新の回数が減ってめっちゃ楽退屈ですが、セイザーXは来週もやるそうです。 ブリョグ【2005/12/24 20:44】
超星艦隊セイザーX 第12話「決戦は空の彼方で」第13話「聖なる夜に」レミーの故郷・ルーエ星消滅。宇宙海賊はネオデスカル=グローザの助言を受け、コスモカプセルのエネルギーをブレアードに流し込み、恐獣を超える力を与えて巨大化させる。しかし、セイザーXとの死闘の中 ヒビわれぬキボウを胸に生きるヒビのキログ(仮)【2005/12/24 21:52】
今日はクリスマスパーティーという名の総集編でした。でも、回想シーンもパーティーシーンも楽しかったです。独り茶の間or縁側で牛乳らしきものを片手に感慨に耽っている爺ちゃんもポイント高し!乾杯の音頭をどっちがとるかでタッくんとアドがもめてる間に音頭をとってしま 振り向けば二次元【2005/12/24 23:24】
追い風が吹いてるとしか思えません超星神。放映日がクリスマスイブと大晦日だなんてv世間が浮き足立ってるイベント日に放映できるなんてタイミングいいですよね~!っていうか、 特撮!萌え散らかし劇場【2005/12/26 11:04】
なんでナレーションの人が変わっちゃったの!? 今回はこの1クールの総決算。総集編だったのだが、まず一番に思ったのが↑コレ(笑)。なんでナレーションの人が今までの人から変 UNS digital【2005/12/30 18:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。