上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 とんでもない出来事が・・・。
これで今回はお笑いだと分かった。最近お笑いネタ多いな。
シリアスだった氷の美女とかいまいちだたし、この傾向はまあ好き。
(半々ORお笑い6、シリアス4が理想かな?)


土曜日の七時半
マックスやってる時間やん!とか思ってたら、マックスの中でマックス見てる。 こういう設定は好き! 内容はどうなってるのかな?
(カイトの変身シーンはないだろうし)
TVのメーカーロゴを無理やり直してあるのが気になった。今回は松下とかスポンサーついてないのかな?


ビックリカクリツ100パーセントデス。
最近エリーとかケンゾウのキャラがかなりボケに入ってきたな。
(エリーはぼけ&ツッコミ)
そして隊長は心労キャラ。20話にしてここまでキャラがしっかりしてるのはいいね。

吹奏楽
スイングガールズ見て重いついたんかな?と邪推してしまったが、
いい演奏だった。 俺はあれでクラウドスが起きるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。


目を覚ますと重くなる怪獣。 誘導するDASH
怪獣と戦うのではなく、対策を講じる、こういうのも
案外面白いな。


静かにする住民。
ちなみにお坊さんも、演歌歌手も、暴走族のヘッド(?)
もグランセイザーでおなじみの赤星 昇一郎さんですね。たぶん。



今回も笑わせてもらいました。長官がボケキャラからほんとに呆けてしまいそうで若干心配はしてたりしてますが。(オイ
次回はゴモラ登場で久々にシリアスになるんだと思う。(タイトルがパロっぽかったが)




ウルトラマンマックス 1

1,2話収録で、2000円。しかもアマゾンで買うと10%引きで1890円。響鬼とかマジレンとか東映にも見習って欲しい価格ですな。(4話収録の以降の巻でも¥3800だそうです。)
ちなみに1,2話は金子監督担当の回ですね。最近見始めてはまった方がチェックするにはちょうどいいと思います。
 


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


ウルトラマンマックス 第20話「怪獣漂流」。全編小ネタリリーフな一作。こういうのはわりと好きです。マックスっていいなぁ(笑)以下ネタバレあり。 Kyan's BLOG II【2005/11/14 19:06】
今回のウルトラマンマックスには元アイドルの 芳本美代子ちゃんことミッチョンがでてきたなりねー コレは将来石野真子クラスの役やれるかもしれないなりよ ある家庭の1日を怪獣が出てきたために 防空頭巾かぶったりブラスバンドでマックス応援したり たけのこ狩り Iのmama【2005/11/14 21:55】
『ウルトラマンマックス』第20話「怪獣漂流」。今日の見所は、市役所の山口さんでゲスト出演の小野寺丈と妻役の芳本みっちょん。小野寺丈は知る人ぞ知る、故・石ノ森章太郎の長男で、ウルトラマンダイナのナカジマ隊員役で特撮ファンにはおなじみ。芳本美代子は『テ.... 厄年ぶろぐ【2005/11/14 22:51】
“逆スカイドン”のようなストーリー。コミカル系の作品ですが、全体が小さなエピソードの組み合わせで構成された、これまでの「マックス」にはないテイスト感です。 伊達でございます!【2005/11/15 01:00】
山口初子役で芳本美代子さんが出演されていましたが、お母さん役ですかぁ!何か感慨深いものがあります。 【気になる内容】 ・市役所にお勤めの山口さんご一家の朝食の風景で、長男の山口孝(杉谷和哉さん)はナン be in its flower別館【2005/11/15 06:47】
今回の怪獣はクラウドス。トミオカ長官じきじきの命名です。そして強力なギャグ回。DASHが吹奏楽部&応援団に応援されたり、マックスの中でマックスが放送されていたりと・・・。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/11/15 20:40】
晴れた早朝。 今日も山口家の一日が始まりました。 いい天気だなあ・・・でも晴れなのになんか暗いっす・・・ ということはほとんど気にせず、朝のだんらん。 すると、TVでニュース「怪獣出現です!」 あわてて、外に飛び出すと・・・ おうちの上には、でっかい怪獣がプッカ 特撮ヒーロー作戦!【2005/11/15 22:08】
太陽の黒点異常により、地上に巨大なプラズマ空域が出現。さらに亜空間トンネルから謎の生物が。その影響で、ある家庭では外が暗いために時間がよくわからない。その家のお母さんは・・・避難を薦めようとするとミズキとカイトがやってくる。この家の上に怪獣が停滞中だった さかっちブログ【2005/11/15 22:57】
吹奏楽部のBGM演奏キターーーーーーーッ!! 先日のセイザーXの記事と同じ書き出しになってしまったが(笑)、オレ的には吹奏楽部のシーンがいちばん萌えた(笑)。 応援する UNS digital【2005/11/17 00:59】
第20話「怪獣漂流」マックスでも評価をお聞きしたいと思います。締め切りは次回の放送までで、そこで区切って集計します。第20話「漂流怪獣」の評価を教えてください!とても面白かったまあ面白かったどちらでもないあまり面白くなかった面白くな.... dendenの特撮日記【2005/11/18 07:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。