上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






都市伝説
まああれだけ派手に動き回ってたら、伝説にはなるわな。


さらわれる女子高生
久しぶりに見たよ涼平。 日記がストップしてるから何してるのかと思ってた。  どうやら涼平演ずる薬剤師が同棲中の女性殺害の疑いをかけられているらしい。  このノリはB級のVシネっぽいな。
警察官の人何気にかっこいい。 特撮経験者かな?
そして女子高生の演技が・・・。


こっちも同棲
まあ鋼牙自身がまいた種なんですが。 んでやっぱカオルの料理の下手さは筋金入りと。
ゴンザというか蛍さんの出番が多くてよかった。


特訓
小西さんって生身のアクションでもかっこいいよな。
なんかスポーツやってたのかしら?


幼い頃に両親をなくしたってあたりは二人(鋼牙、カオル)はかなり近い境遇にあると言えるかも。


ホラー
今回はルナーケン。タイトル月光はここから来てるんだろうな。


人に見られるとやばい。
ん?何だろ?これ。冒頭の都市伝説とかいう会話には『金色の・・・』みたいな台詞があったようなので、その辺りがよくわかんね。
カオルは見てるしね。(血を浴びたからいいのかな?) 


例のあれを使うか。
一緒のまじないのカードみたいなもの。 額に貼ると眠ってしまうみたいだね。


宣伝
今回はED前に短いエピローグが入るという珍しいパターン。


■まとめ
う~ん、なんだろ苦戦したってわけでもないので、結構微妙な話だな。
鋼牙の素振りはかっこえかったけど。


次週は及川奈央さん登場。
お世話になった方も多いんじゃないんですかね~?
内容も期待通りっぽいですよ。  っていうかタイトルがまんまだし。
来週が楽しみだ~。


ホビー雑誌(Hobby Japanだったと思う)に牙狼のフィギィアが載ってた。竹谷さんだけあって、S.I.C関連っぽい。  個人的には
劇中のプロップみたくピカピカ塗装にして欲しかったかも。



↓よかったらクリックお願いします。(頼みます~)
banner_03.gif
 全然関係ないことなんですが、
本田美奈子さんの訃報。結構ショックでした。
ナージャの歌で知ったんですが、その後ご病気になられ闘病の後、最近元気になられたというのを聞いて、特にファンというわけでもなかったのですが、良かったな~と喜んでいたのですが・・・。
         ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


?芦鵑?匹?辰燭里如△修諒?△舛腓辰肇譽戰襯瀬Ε鵑靴討い襪茲Δ砲盪廚い泙垢?△修譴任眩漢魁¬滅鬚?辰燭任后???襪虜遒辰仁鼠??泪坤い箸い?賁未蓮△舛腓鵑肇灰鵐箸辰櫃い箸海蹐覆里任垢???茲ぞ个い覗澗里離好函璽蝓爾領?譴鯤?靴討い泙擦鵝2礁魅薀ぅ澄雫禅粥.. ほのぼのたまご(天使の羽別館)【2005/11/07 03:17】
【牙狼〈GARO〉ガロ:テレビ東京】太古の昔より人間を食らい続けてきた魔獣《ホラー》と、それを狩る《魔戒騎士》である若者・冴島鋼牙=《黄金騎士ガロ》の戦いを描く。というわけで金曜深夜の楽しみ「牙狼」第5話感想です。 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/07 04:20】
ここ数週、テレ朝の「検索ちゃん」を見てGAROという流れが出来つつあります。それでは第5回のレビュー行ってみましょう!! nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2005/11/07 09:46】
今回は、ここの所の記事に合わせたタイトルとしてみた。つまり、タイトルから日本語の文字を追放したのである。当初は「This Week's HERO STORIES(11/5 and 6)」というタイトルで、「マジレンジャー」まで含めて1つの記事にする予定だったが、「マジレンジャー」が素晴らし MEICHIKU なんでもぶろぐ【2005/11/07 13:12】
何気に今回は地味目でした。ゴンザさんがカオルちゃんのいけにえになっていましたが。監督 梶さん アクション監督 横山氏 脚本 梶さん+ 日々マタリ【2005/11/07 23:18】
注) この作品は特撮モノです  サブタイトル「月光」  ある程度の物語パターンが見えてきましたので、今回から、詳細ストーリーからポイントコメント形式での記事に変更しています。 以下詳細  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/07 23:31】
●クラスターエッジ  第5話『奇蹟のレース』●牙狼(特撮) 第五話「月光」● あにたむ素兎亭・別館【2005/11/08 01:46】
第5話「月光」なんだかテイストが違う気がする第5話。鋼牙が街を徘徊するところ、女子高生の噂話、そしてホラーの登場するシーンなど、ホラー映画を意識したような映像がたんまりとありました。刑事と容疑者と女子高生のミニコント命のやりとりはかなりのウエイ.... dendenの特撮日記【2005/11/08 07:08】
って言われちゃったよ、鋼牙。でもカオルに言われたんじゃなぁ…さすがにゴンザも鍛えてるのか、料理を食べても食中毒にならなかったのが素晴らしいですが、これからずっと同居ですか?鋼牙の肖像画を描いちゃったり、ちょっと黄昏れちゃったり、今後、少しは変わるのでしょ ヨンゴーマル。【2005/11/08 09:37】
『牙狼<GARO>』第五話「月光」。今回はまたまた嗜好を変えて、犯人と人質と刑事の密室劇。しかも犯人と刑事は女性を巡る因縁が。今回登場するのは男女の因果にまつわるホラー、大喰らいのルナーケン。3人を廃工場閉じ込め、満月(人間が一番美味い刻)とともに.... 厄年ぶろぐ【2005/11/08 12:10】
キンキラ獅子仮面ガロ 牙狼5話「月光」鋼牙が街中をあの派手なコートを着て闊歩してる中、街の噂が囁かれてる。都市伝説という名を借りたホラーと魔戒騎士の噂話。それは想定の範囲内ですか? 鋼牙さん。夜道を電話しながら歩く女子高生もまた都市伝説について... ■不二乃耳袋■【2005/11/08 16:36】
 なんか、ホラーと牙狼が噂になっていますな  カオルちゃん、鋼牙に一本とって居候に  そして哀れゴンザ、毒スープの餌食に。  なんとカオルちゃん、天涯孤独の身なんですね  刑事と薬剤師のドロドロな展開に、女子高生巻き込まれています。 「私は関係ないんだから」 愛があるから辛口批評!【2005/11/09 20:02】
■第5話 月光■■あらすじ■街を往く鋼牙に聞こえて来る人々の噂話。魔獣ホラーの存在は、都市伝説として世間に広まりつつあった。そんな噂話をしていた水野みやび(演 岡本奈月)は、帰宅途中に突然、森野仁(演 涼平)に襲われる。 森野を追って来た刑事・羽.... かりめろ日記【2005/11/10 12:48】
さて今回の牙狼は「月光」なんかヒカルだけ1週間遅れている気もしますがキニシナイキニシナイ(´・ω・`)冒頭、雑踏の中を1人歩く鋼牙。多分これ、ゲリラ撮影だったんでしょうね。よく見ると周囲の人が鋼牙を見てる感じです。あんなにゴツイロングコートを... 無理なもんは無理Ver0.2【2005/11/17 00:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。