上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ヒーローは人から理解されなくてぼろかすに言われて、
それでもみんなの為に戦うんだ!
だからこそヒーローなんだ。』

この言葉に尽きますね~、
今週は。子供に言わせるとこがニクイね!


学祭があったんで、日曜に見たんですが、久々に飲みすぎたのかやばい。 昨日読んだはずの、ジャンプの記憶が無い!


そんなことはほっといて、感想行ってみよ。

 何じゃこりゃ~。 ブレアード縛られる。
Xは敵に魅力ありすぎ! 


アドが何気に読んでることわざ辞典。
Xはお子様の教育番組です、とか言ってみたり。


んで起こされるゴルド
ホントこの人は、出オチというか何と言うか。


宇宙船が地球に迷惑をかけてる。
今回の話(6話)のテーマというべき話。
やっぱ敵として思われるのはつらいものがあるよな~。


リーダー命令
何気にこの人リーダーに昇格。


新たな誓い。
まあもともとそれなりに信念はあったんだが、
今回のでそれなりに確かなものになったかと。
報道の内容も好意的になったようで、良かった良かったと。
(何で急に変わったのかは気になるが)
1話に出てきた子達が説得するのは良かった。


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


超星艦隊セイザーX 第6話『ぼくたちのヒーロー』感想「だからもぉ食べられないってぇ~」!!キタ来たキタ着たキタ北キターーーーー!!いきなり火の兄さん、ブレアさんの寝言で始まりかよッ!ってゆうか鎖でぐるぐる巻きかよ!!それで熟睡してんのかよ!.... ■不二乃耳袋■【2005/11/06 14:29】
こうなったら、じいちゃんの会社に…←殴り飛ばされそうな気配!このバタバタの中でも、別の仕事を探してやりぬける根性を鍛えている…のだろうか?祖父。タックンイウナの妹は、兄 日々マタリ【2005/11/06 23:41】
冒頭のナレーションによれば、先週は宇宙海賊との激しい戦いの末に、数々の罠をくぐり抜けてセイザーXたちがコスモカプセルを手に入れた話だったらしい。そうだったのか…!今週はやる気な宇宙海賊ブレアードを鎖で縛りつけて邪魔されないようにしつつ(で、時おり茶化しな mk.com記録書庫【2005/11/07 10:54】
今日の主役は拓人。宇宙海賊と一緒にされて腹を立ててました。まぁ、当然ですが…。ちょっと前と言ってたことをあっさり翻すマスコミの様子は、風刺がきいていたと思います。いつぞやの冷めた子供も再登場して、いいツッコミをしてくれました(^_^;)「そう 振り向けば二次元【2005/11/08 12:19】
クワガタ キターーーーーーッ!! うむ。つい取り乱してしまった(笑)。先週サイクリードに中途半端な大きさに巨大化されてしまったノコギリクワガタが居た。アイツの UNS digital【2005/11/11 23:41】
「だからもう食べられないって・・・」というわけでいきなり来ました!!火のアニキ(笑もう~、先週から「食べられない食べられない」って~!!!「スキナタベモノハナンデスカ」って小学生のような質問がしたいぞ!!(爆そういうわけ(どういうわけ.... nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2005/11/11 23:56】
 「何のために戦うのか?」ヒーロー定番のテーマですね。そして、このテーマが語られないと引き締まらない!そんなセイザーX第6話は、なかなかグッと来るお話になりました。このテーマについて拓人が考え出したきっかけは、 人々に恐獣と同列に扱われる自分達 アドとの gundollの考察【2005/11/12 03:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。