上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






父親も失い・・・かと思ったけど、
意外と皆さん母親が生きているとわかったらポジティブなのね。
まあ今までわからなかったわけだし、信じてるんだろうな。


咄嗟に、われに返ったウルザード。どこかに転送された父親
ううん、こじつけっぽいが、出演当初より、
父親フラグは立ってたし、そう見せないギリギリの演出だったのかな?


生きていた母親
そして現れる冥府十神


圧倒的な力の前に倒れる五人。
そしてヒカル先生は彼らに冥府十神と戦うなと忠告する。


冥府十神の声優豪華ですね~。おっ公安九課が。

そういやスレイプニルって有名な国産ブラウザと一緒の名前ですね。
あれって神話かなんかが元ネタなのかな?


これからは厳しい戦いを迫られそうな予感。



↓よかったらクリックお願いします。(マジ・マジ・ジジル)
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。今週もマジレンと響鬼が終わりました。萌え度的には斬鬼さん新・悪霊の神々(置鮎・大佐・佐々木・矢尾)麗ちん(最近の野太い声がイイ)ヒカル先生・轟 あの女と別れてくれ【2005/10/31 05:36】
今日は何となく総集編っぽかったです。ナイとメアが予言書らしきものを読み上げる度にこれまでに倒された冥獣たちの倒れる様子が描かれたり、ヒカルくんが記憶を探ってはお母さんとの回想が流れたりしてました。但し、ヒカルくんが絡む 振り向けば二次元【2005/10/31 09:10】
先週は「涙腺ゆるゆるモード」になっていたが、それが次第に解消されていた。しかし、28、29日の「風のハルカ」(全てはアスカちゃんの目の演技。目だけで感情がバシバシ伝わってくるのである。ロボタックのミサキちゃん、本当に成長しました。)により、再び「涙腺ゆるゆる MEICHIKU なんでもぶろぐ【2005/10/31 09:50】
母は生きているそんな最後のオトサンのお言葉に、占いだす青次女。「気合だ!」/by緑長兄(`・ω・´)ナイメアはボロボロですが、生きてました。落ちてた本を開くと、い 日々マタリ【2005/10/31 11:51】
神々の谷 ~マジ・マジ・ジジル~ ヒカルは、天空大聖者マジエルに「インフェルシアの神々が蘇る」というメーミィの言葉を伝えるためマジトピアへ。 そんなヒカルに、スノウジェルは、「闇のオーラに気をつけよ」と助言を。 一方、小津兄弟は、麗の占いで母の居場所を探そう 東風 明日は明日の風が吹く【2005/11/01 18:15】
自分たちの母親が生きていると知った兄弟姉妹は、母親探しをはじめる。麗が水晶を使って探すも、一向に見つからない。一方、ヒカル先生はスノージェルの下に行きライジェルの最後の言葉「インフェルシアの神々」の事を訊きに行っていた。あれ?スノさん、大きなお魚さんの中 刃霧勇気のまったりな日々【2005/11/02 08:01】
まー。本当にごーぢゃすなというか…。思い切ったことをしてくれました東映さん。バンキュリアじゃないけど気持ちが「ウァオ!!10人 TOKUSATSU REVIEW【2005/11/02 22:15】
スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャー Vol.4サブタイトル「神々の谷~マジ・マジ・ジジル~」今回から新たな局面の第3部に突入!で、OP曲の映像に現れた新たな敵は...メチャ多い!(^^;;詳細は以下*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/03 00:41】
人気blogランキングに参加してます!読み終えたら、ここを一度クリックしてください。あなたの清き一票カにて、ご協力お願い致します。闇のオーロラに気をつけろ。もし闇のオーロラが現れたら、それは冥府神が甦ったという証じゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ... ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2005/11/03 13:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。