上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






レントン災難。
まあ、レントンの馬鹿正直っぷりが見えて良かったというか。
っていうか営巣入りが先週から続いてたんだ、と。(10日のはずなのに、1週間しか立ってないってことは、放送時間とシンクロしてる?)
しかし、ホランドを含め、みんなでレントンをはめたってことは、ゲッコーステイトのメンバーはとんでもない人ばっかだな(今更)。

これでムーンドギーと仲良く打ち解ければいいんだが。

モーリス(合ってる?)の言動が妙に大人びてた。


ニルバーシュの登場しない回。
ガンダムとは違うんだな、と再認識。
  まあクウガでもクウガ(仮面ライダー)
    の出てこない話もあったが。


あと カップ麺が登場したり、
 銭湯が出てきたりとかなり
   和風な世界なんだな、と 思った。
いや世界観をいまだに、つかみあぐねてるトコがあって。



起きれるかどうか、不安だったが、喉が痛く、6:00頃に普通に眼が覚めてしまった。(というか寝れんかった)

おかげで最後のパスワードを覚え忘れてしまい、壁紙をGetできずじまい。

そういや今週から、早起きは3文の得、特別企画(勝手に命名)
ってことで、6:30~番組開始までの間にクイズに答えると壁紙がもらえるとか。
SEED DestinyといいMBSは携帯連動に力入れてんな。
おかげで、こっちは早起きしまくり。(皮肉)


まあ、MBSとしては 
携帯のパスをGetしたい→リアルタイムに見る人が増える
→結果視聴率上がる(?)

なんて狙いもあるんだか無いんだか?

アニメディアかNew Typeか なんかで全壁紙一覧とか載っけてくれんかな?
とか思ってみたり。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


 営倉からやっと開放されたレントン。だが彼には新しい任務が待っていた!(笑)  ということで今回は「レントンくんのはじめてのおつかい」、の回でした。ステキ格好でサウナに潜入するレントンと、それを撮影するムーンドギーに爆笑。ムーンドギーは今回でやっと表に出てき ferne Grun ■遥かなる緑■【2005/05/29 17:59】
しょっぱなから思いっきり騙されている感ぷんぷんの秘密指令。このイタズラ、どうやら新人が必ず受ける恒例行事のようですね。それにしても・・・すげー すげーよレントン・・・!素でここまで笑わせてくれるなんて。うくくく。いい大人が日曜朝にTV見ながらにやにや笑ってま 蛙・鳴・蝉・噪【2005/05/29 19:12】
今回は「はじめてのおつかいレントン編」ということで、またまたレントンをからかったドッキリ企画でした。ムーンドギーが良い味だしてましたはすかしい格好でおつかいに出かけるレントンなぜかムーンドギーもおそろいの服を着ています(笑)普通その格好でサウナでカメラま カレイドスコープ【2005/05/30 13:02】
 動き出したナゾの「敵」ゲッコーステイトの暢気な日常とは裏腹に、確実に事態は動き始めているようです。こういう話もそろそろ見納めになるかもしれません。 月の砂漠のあしあと【2005/05/30 16:37】
 「メジャー」(吾郎の愛 おとさんの愛) 再放送で初めて第1話を観ましたよ~。1話目にしては、おかさんの死、おとさんのケガと苦悩、桃子先生とゴローの関係などなど、見どころいっぱいだったのではないでしょうか。5歳のゴローは、おませちゃんっぽいっすね。(^^ ♪せおの時間日記♪【2005/05/30 23:45】
やべぇ、サルゲッチュ(って名前?)のパンツが脱げて、そこにPSPが!!超絶合体サルゲッチュP!!!って、これはまったくエウレカと関係ありませんね。「サルゲッチュP」のCM、超インパクトあったんで(^^;新人恒例「はじめてのおつかい」のダシにさ. 八変堂【2005/05/31 01:39】
今回はエウレカセブンと雪の女王の感想です。エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」  (誰か意味教えて…)・なにやら冒頭に事件が起きてました。レントンやエウレカがいい性格で、周りのキャラクターも個性的でおもしろくて人間関係とかが楽しくていいアニメだ -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-【2005/05/31 21:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。