上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






殺されて幸せなものなどいない!


加勢大周コワ!
なんか惨殺死体が結構きわどかった。


美食家
レクターかよ!って突っ込みそうになりましたが、まあ加勢さんは
適役ですね。 よく引き受けたなこんな役。


アパートを追い出された
引越しのサカイの人(徳井優さん)に引越ししろ!(実際には出ていけって言われてるけど)って迫られるとこにワロタ。
っていうか敷金だけじゃあの壁代は・・・。


変身できない。 
結界って辺りが、雨宮ワールドかも、と。


料理が下手
結構お約束のヒロイン要素。  ゴーヤカレー作ってるので結構料理上手だけど、食材が悪かったのかと思ったら、後のリンゴを切るシーンで
下手と確信。
まあ鋼牙は「まずい」とか言いながらバクバク食ってしまいそうな・・・。


強くなれ!
ウルザードか?


三神官>逃げてきたのですか?
言われ放題かと思ったら、探知できなかったアンタらはどうなん?
と厳しい突っ込み。


人間にやってもらう。
なるほど、ここで血を浴びたカオルが生きて来るのか。


俺を信じろ!
う~ん、唐突だ。 
まあ他に選択肢なかったんだけど。


の炎
後の鋼牙の様子から察するに体力を消耗したりするんかな?
なんで炎(魔導火)が緑なんだろって思ってたけど、
確かに赤とかじゃ金色に合わないだろうな。


今回は鋼牙対大勢のホラーってことで
結界のこともあってか、ずいぶんと苦戦してましたね~。
少し鋼牙の過去も語られましたし。

 なんか加勢さんが出てた割には(そのせいもあるのか)
結構あっさり目の話でしたね。  レクターっぽくされても
困るけど、もちっと凶悪なやつかと。

たぶん、人の欲望とかがあんま出てないせいだろうが、加勢の欲望は何だったんだろ、人を助けたいとか、オペの技術を向上させたいとかだったら何か虚しいな。 まこれはまた別のお話。


↓よかったらクリックお願いします。(頼みます~)
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


やっぱりライター欲しいですね、コレ。(`・ω・´)喫煙時代、あまりライターにこだわらず、もっぱら100円ライターかカートン買いでもらう分に頼ってましたが、やめた今の方がこのライターに執心中。監督&アクション監督 横山氏 脚本 日々マタリ【2005/10/30 21:17】
う~ん、事前の期待が高すぎたからかな、今回はイマイチ…いや、フツウだったんだな。どうも、ものごっつうイイ!という回と、さほどでもないかな~という回とになるなぁ。ゼイタクだな我ながら。 にしても、今回も実にタイトな30分でした。前半と後半とで、なんだか「響鬼 綾川亭日乗【2005/10/31 00:48】
キンキラ獅子仮面ガロ 牙狼4話「晩餐」おー!加勢大周だぁ~!久々に見たよ。(あ、もしかしてVシネとか出てらっしゃいますか? だとしたら失礼しました)白衣の加勢さんは胡散臭くてカッコイイです。しかしおっさんと対面して「大好物です」とか言い切る顔が怖い.... ■不二乃耳袋■【2005/10/31 01:10】
先週は「涙腺ゆるゆるモード」になっていたが、それが次第に解消されていた。しかし、28、29日の「風のハルカ」(全てはアスカちゃんの目の演技。目だけで感情がバシバシ伝わってくるのである。ロボタックのミサキちゃん、本当に成長しました。)により、再び「涙腺ゆるゆる MEICHIKU なんでもぶろぐ【2005/10/31 09:50】
GARO第四話。 本日は鋼牙の過去を内面を垣間見せる内容でした。 ・今週のホラー…毎回工夫されていて感心します。 ・三神官にののしられる鋼牙…素敵です(笑)。 結構この子達いい性格してるんですね。 ・くつろぐカオル…あんた友人を食中毒にしておいて…。 完全に天然確 All or nothing【2005/11/01 23:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。