上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






■セイザーX  第5話 探検!シャーク4を探せ
何気に感想書くの初めてのような・・・。
 爆笑ってわけじゃないけど、いろいろ笑えるとこが散りばめられてて
おもろかった。(特に敵やアド、拓人の掛け合い)

ゴルドさんはお休みかと思ってたら、エンディング後のお楽しみでちゃっかり登場。
今日の慣用句特集は結構勉強になったのでは。
うん、超星神シリーズ、3つ目にしてようやく好きになれたかな。

松山まみはかわええの~。

□マックス 第18話 アカルイセカイ
アカルイミライとかクライミライとか映画とかギャルゲで見かけたりするタイトルですが、元ネタは何なんでしょうかね?


シャマー星人が憑依した彼のドタバタ劇といった感じですかね。

もしも夜がなかったらみたいな、昔の話によくありそうな題材ではありますが。    

カイトとミズキ あれはどう見てもデートでしょ?

マックスギャラクシーって何でいつも使わへんの?って思ってたらピンチの時しか使えんとか、体力の消耗が激しいので毎回の使用は無理とサイトに書いてあった。なるほど~。

久々に板野サーカス適なミサイルシーンが見えた。



土曜の朝は結構弾けてますねえ~。

余談ですが、タカラが製作にかかわるという特撮:リューケンドー
あれはどこの枠でやるんですかね?  放送局はテレ東らしいです。


↓よかったらクリックお願いします。(ただいまニルヴァーシュ製作中)
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


今日の主役はレミー……と思わせておいて、真の主役は"ごんべえ"とアドだったように思います。レミーの過去がちょっとだけ明かされたり、クライマックスで役に立ったりしたものの、物語の大半は"ごんべえ"に支配されていました。 振り向けば二次元【2005/10/29 16:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。