上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






シュキの設定に綱手かよ!っておもわずつっこんでしまった。

まとめて。

あきらが裏切ったり、朱鬼がやっぱ死んじゃったり。

斬鬼さん復活といろいろありましたな。確かにかっこよかったのですが。(声とかトドロキよりも断然かっこええし)
ザンキさんはあきらかに鬼弦とか隠し持ってたろとか思いますが。


威吹鬼が倒れてきりだったので、井上先生はほんとこういうキャラ扱うの下手だなと。

結構面白かったかな。(京介の棒読みの台詞が耳につきましたが)


仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング
「始まりの君へ」

響鬼の新OP、唄うは響鬼では「少年よ」で御馴染みの布施明さん。
歌そのものは非常に良くて、僕も着メロをアラームにしてたりするんだけど、響鬼でのゴタゴタがあって、正直あんまいい印象が無いのも事実です。
これが新EDでも良かったのではと思ったりもするんですけど。今の響鬼にはこの曲に合う内容になって欲しいなと、それを望んでいます。


↓よかったらクリックお願いします。(新トップ画像どうすか?)
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


新展開は脚本家の得意?とする群像劇が動き出した感じ....。なんか牛丼が復活しても、味が違ったり今まで入ってなかったゴボウが肉の臭みを取るため?なんて勘ぐってしまう何処かの牛丼屋のやり方に似てる!似てない?●やっぱりハープは無いな。●このスタッフ 好奇心クロスロード【2005/10/29 01:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。