上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






シンはカミーユとは違う。
まあ何をいまさらって感じなんだが。 カミーユはまだ共感できるけど、シンは・・・。

富野監督がエースのインタビューで、SEEDは独自のラインが(話の?)ができてるとかおっしゃってたんで、まじビビった。
本心で言ってるのかな?と。


やっぱデストロイはサイコ+ビグザムなんだ。
Zの劇場版に備えてDVDを見直し(というか初見)てたもんで、超リアルタイムだな、と。

桑島さん叫びっぱn。
お疲れさまです。(フレイといい、またララァ化してるし)
 今回の話はシンといい、ステラといいシャウトしまくり。

フリーダムとの関係?
フリーダムが一方的に殺して、敵対しちゃうのかと思ったけどそうでもない感じ。

シンの頭
”ステラが中に居る”と ネオ(本人は認識して無いだろうが)に言われた際、自分の行動を悔いるんじゃなく、ステラをあくまで守ろうとすら彼の姿勢は、果たして正しいのかどうなのか。

カオスも撃沈。
主役級のガンダムが量産機におとされるとは・・・。

ネオの素顔が・・・。
いや、もうどうでもいいかも?

とりあえず、このままヘタレアニメのまま突き進むかどうかは
今後の展開しだいなんで。うん。
Zは面白いけど、デスはほぼ義務的な感じで見ちゃってるなオレ。

運命ガンダムの1/144コレクションをお店で見かけた、
    安いし買おっかな。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります! CODY スピリッツ!【2005/05/29 03:42】
ああ、予想してたとおりだ。ぜんぜんパッとしなかったカオスガンダはやられました。しかも脇役のムラサメ部隊に。デストロイの出番は今回だけでした。ふつう、あの状況だとステラは爆死すると思うのですがね。なぜかシンに最後を看取られ・・・うーん、もっと非道に描写して 宇宙刑事になりたかった【2005/05/29 06:31】
なんてゆーか、こんなに萌えない(燃えない)感想書くの初めてです。てゆーか感想書くのやめよーかなー、なんていうか書く必要ないっていうか、ガンダム見る気力を奪われるっいうかー。・・・手抜きすんなよサンライズ!(特に脚本)うん、言いたいことはこれだけなんだよね~「 strange dream【2005/05/29 17:33】
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-【2005/05/30 17:35】
今日はガンダムでした。悲劇の32話行って見ましょうか…悲劇と言っても突っ込む所は突っ込みますけどね。PHASE-32 「ステラ」回想ではなく前回の続きから始まるSEED。ベルリンに立ちふさがるデストロイを前になす術がないザフト軍。デストロイの攻撃の前に町も人もMSですら焼 不定期フリーダム【2005/06/03 00:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。