上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







コート
鋼牙の長いコートが私服だとは思わんかった。たぶん彼は古畑みたくずっと同じ服で出てくるんだろうなあ。


天使?
彼の上に立つ存在らしい。 ケイル、ベル、ローズというとか。
鋼牙は東の番犬所(ばんけんどこ)とかいう設定らしい。西とか他の方角は出てくるのかな? 鋼牙の父親がどういう風に死んだのかも気になるとこ。


指輪
たぶんGPSみたいな意味もしくはホントにお守りかもしれない。まあ、勘違いされてもしゃあないな。


お金
ホラーを除いて考えるとクロサギとかに出てきそう。  


上司
上司(カオルの友達の)よく生きてんなと思った。


アクション
生身のシーンなのにかっこええ。 変身する必要ないかも。(ってか変身したらすぐ必殺技でCGやし)

雀の涙
あの子にとってその金は夢をかなえるために大切なんだ。
ツンデレ系かと思ったら。既にデレデレ。鋼牙がそこまでカオルに入れ込むのは何故なんだろ?(これが画の代金だ、とか言ってトンズラするかもと思った)



よく車が飛ぶよねえ、これ。 このPVっぽい雰囲気のアクションの結構好き。


夢をかなえたいと願ったお前の心は純粋なものだ
う~んデレデレだ。 お守り代わりだと言ったのも本心かもな。


いやあ面白いっすねえ、世界観にぐいぐい引き込まれていきましたよ。

↓よかったらクリックお願いします。(主題歌買おっかな?)
banner_03.gif


スポンサーサイト







TBありがとうございました!

>ツンデレ系かと思ったら。既にデレデレ。
確かに(笑)。でもできるだけ抑えて、ラストまで微妙な関係でいてくれるほうが見てて楽しいんですが、そこら辺、雨宮監督ってどう料理する方なんでしょうねぇ。
【2005/10/17 17:35】 URL | ぷうま #-[ 編集]
2クールですからねえ。 1クール目でカップル成立!みたいにして、2クール目でケイル、ベル、ローズの言ったとおりの展開みたくなったりして・・・。
【2005/10/18 00:41】 URL | サムずアップ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


【牙狼〈GARO〉ガロ:テレビ東京】太古の昔より人間を食らい続けてきた魔獣《ホラー》と、それを狩る《魔戒騎士》である若者・冴島鋼牙=《黄金騎士ガロ》の戦いを描く。大筋ではこんなお話らしいです、牙狼(一応特撮は「ドラマ」カテゴリに分類)。素晴らしい.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/16 23:31】
「陰我」 街で偶然出会った鋼牙から、魔獣と黄金騎士の事を聞き出そうとするカオル。 しかし鋼牙は、カオルの指に不思議な指輪を嵌めると、話しをはぐらかして立ち去ってしまう。 親友の篠原亜佐美から情報を得たカオルは、夢に終わってしまった個展を開く為、一縷の望みを 東風 明日は明日の風が吹く【2005/10/17 11:13】
さぁ、第2話です。今回は少し鋼牙の人間ぽさみたいなものが見えてきましたね。 nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2005/10/17 17:12】
あの衣装のまま昼日中に外を歩いている…(笑)。どうして擦れ違う人達は「えっ?」とならない。これが都会ってやつですか。今週は、ゲストキャラ九条あずさ役の藤井かほりさんが、頑張りまくりでしたね!表情も思い切りがいいし、黒パン…、先週の予告から全開でした    ふもふも天国ふろく【2005/10/17 17:32】
2話~!やっぱりコニタンはかっこいい・・・vあの普通に道を歩いていたら確かに目立つ白いコートも素敵に着こなしています。やっぱりあれだけ身長があってあの広がるコートだとよけい目立ちますね。(が、こういうのはこの世界では完全スルーという法則)金皮(笑 Life is lovely【2005/10/17 19:42】
なんだかんだ言ってリアルタイムで見ました。死にそうでしたけれども。主人公がいきなり壁の中に入っていってライオン?の口に剣を突っ込んだら変な3人の女のコがブランコに乗って降りてきました。誰。あれは誰なの。「封印しておきますね」なんて言ってるところを見ると、 ヨンゴーマル。【2005/10/17 21:18】
『牙狼<GARO>』第二話「陰我」。架空のIT起業をネタに出資金を募る女、九条あずさ。金銭欲に感応し、鎖をゲートにホラーが出現、あずさに憑依。今回は魔戒騎士に指令を出す“番犬所”が登場。カオルも少々絡むが、本筋は鋼牙とホラーのガチンコバトル。今.... 厄年ぶろぐ【2005/10/17 21:36】
第2話「陰我」ずっとクウガみたいなサブタイトルでいくんでしょうか?牙狼<GARO>の第2話です。 dendenの特撮日記【2005/10/17 23:09】
注) この作品は特撮モノですサブタイトル : 「陰我」  今回は京本政樹氏は出番がありませんでした。  まあ、ムリに毎回登場させる必要はないでしょうね(^^  詳細は以下  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/18 06:19】
 先ず、「絵本」ではカオルの父が描いた絵本に登場する黄金の騎士がカオルの危機を救うというシーンから始まり、絵本を何故カオルの父は描いたのか、描かれていないラストページの結末、ホラーの返り血を浴びたカオルの行く末、ホラーを倒している鋼牙の目的、など色々な伏 てきと~な【2005/10/18 09:24】
期待のミッドナイトアクションドラマの第二回です。第一話目のつかみはかなりよかったと感想で書いたわけですが、第二話、とてもよかったですね。楽しめました。主人公&ヒロインのキャラがはっきりしてきましたね~。鋼牙ですが、カオルを「えさ」と呼ぶ割には、過去のこと gundollの考察【2005/10/20 01:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。