上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 終わったね・・・。
っていうか、先週までアメリカ行ってたから、ここ一月ぐらい
見てなかったけど、正直それで正解だったな。

 結局最後まで総集編、バンクを繰り返して、主人公がアスラン→シン→キラになって、最後はクレジットが上から3番目って・・・。

 最後はレイにクルーゼと同じこと言わせてるし、キラ圧勝だし。
デュランダルも大したことなかったし。  キラも僕達には明日が・・。 でテロ行為(理由によっては認めてもいいけど、わがままじゃん)を正当化してるし。キラ助かって良かったね~!みたいな終わりだし。

結局キラが言いたかったのは、支配される世界はいやだ。 僕達には世界を作る権利があるんだ!ってことっすか?

気になったんですが、タリアの子供っているんですか?あれはなんかの比喩?

あとアカツキがドラグーン使っててビックリ!(これは一月見てなかったせい)


 なんか下手な勧善懲悪もの(ガンダムなんでそれは無いと思うけど)方がもっとましだったのでは? と。

 DVD最終巻で補完されるらしいし。(しかも40分も)

 もし無印みたく3部作でだすんなら、思いっきり、話変えちゃってもいいのでは。

いろいろ言われたけどSEED(無印)はやっぱそれなりに面白かったよなと、再認識しました。 

種デスは壮大なネタアニメですよ。(スレッドテーマが5桁いってるし)

福田負債夫妻の今後はどうなるんかな。  
とりあえずお疲れ様です。(棒読み)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/02 19:51】
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが AIR HEAD【2005/10/02 20:23】
「最後の力」激しく気力を削がれる最終回でした。結局、シンはお馬鹿なまま、逆切れ野郎のまま、エンディングロールでも主人公に戻れないどころか3番目のままですか。そうですか。ってか、寧ろ ラブアニメ。【2005/10/02 21:16】
 ああー、終わった。感想も書いたー。疲れたー。もうこうやって毎週感想書くなんてことは無いかもしれない。疲れるから。でも、たぶん書きたいときは書くんだろうなあー。種デス終わったけど、フィギュアとかはまだ買うかも。バンダイのガシャポンのガンダム 海色鉛筆【2005/10/03 11:52】
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言 kasumidokiの日記【2005/10/04 18:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。