上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






禁断の魔法を使ってしまった翼、彼を救うためにヒカル先生はある決意を抱いて出かけていく。 翼のこととこれからも教えを忘れないようにと告げて・・・。


死亡フラグ立っちゃったよとか思ってしまったけど、登場1ヶ月でそうなるとは世間が許すはずもなく(?)、普通に助かってしまいましたね。

 (クロノジェルの言う方法で助けたなら、彼は死んでしまうわけなんだけど)そう考えるとやはり、ウルザードが助けたという見方がもできるわけなんですけどね。

あとヒカル先生が新たな呪文を得られたことにも驚いたが(先生なのに) 彼の勇気はいわば自己犠牲のようなもの、それなら先週の翼の際にも現れてもよかったのではないのかなあ?って。 まあヒカル先生がかっこよかったので良しとしましょう。

あとヒカル先生がお守りとしてあげた指輪はやっぱそのうちララビットとかで発売されるんですかね?


↓クリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


関西地区での「響鬼」の放送スケジュールのことから「スーパーヒーロロロロータイム!」というオープニングが先週に続いて無し(21日も1週遅れているために無く、28日から復活するはず(?))翼がリバースの魔法を使い、危機に陥った物語の続き。ヒカルはリバースの魔法の恐ろ MEICHIKU なんでもぶろぐ【2005/08/15 16:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。