上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






鋼の錬金術師 BOOK IN FIGURE BLUE ¥1400

ハヤテの3巻を買いに、本屋に行ったら、思いがけず見かけたので(もっと後に発売されるものかと思ってた)購入しました。




荒川先生監修のフィギュア オリジナルコミックも収録。
今回はカードも付いてます。



全体。 REDのジオラマは足元の水底のデティールとか良かったが、
今回は物足りないかな。 駄目ってわけじゃないけど。




大佐。 顔はよく出来てると思うんだけど。(荒川先生が何度もチェックしたというだけあって)なんか全身のバランスが
なあ。等身高すぎみたいな。 いや漫画のロイって、
結構顔でかいよなあ~って。  背中が広い・・・。(こういう男性に女性は憧れるのか)




こっちも中々。 しかし中尉ってこんなにデコリーンだったっけ。
肌色が成型色のまんまだからテカテカして見えるのかな。





ブラックハヤテ
荒川先生コメントで「ブラハ」と連呼されてるのはこれのこと。かわえ~。   


付属コミック。ゲームとかはファンブック的要素が強い。(あんま
こういうのは好きではないな~)



オリジナルコミックはヒューズとの話。 
 ヒューズが結婚する前が舞台(グレイシアとお付き合い中)。



ポストカード。RED、BLUEの元デザイン+α
左上のが良い。(見づらいけど)


コミック、フィギュアの出来を考えるとかなりプレイバリュー高ス。
カードが付いてREDと比べてもかなりお徳と思ったけど、
200円値上げしてんのね。(¥1200) まあそれでもお徳だとは思いますが。

レッドの応募券(無くしたかと思ってたら、REDのおまけコミックの間に挟みっぱなしだった) とブルーの応募台紙(+600円切手)
でブラックのピンズセットがもらえるそうで。 

 どうせならピンズではなくBOOK IN FIGURE BLACKみたいな形にして欲しかったな~。
ホムンクルスがメインのおまけコミックってあんまないんで期待してたんだけど・・・。

↓クリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


珍しくこの手の商品を発売日に買いました。本屋で予約しようと思っても予約打ち切りのところばかりで、アマゾンでも品切れ状態、アニメイトに行ってやっとのことで予約したのですが。案の定、発売日を過ぎたらアマゾンでも普通に売り出されていました(笑)。キャンセル分な 暁の空【2005/08/13 20:17】
鋼の錬金術師ブックインフィギュアBLUE荒川 弘スクウェア・エニックス 2005-08Amazonで詳しく見る by G-Toolsぎゃああああああッ!! 増田男前!! ビバ軍部!↑コレがコミックの感想(笑)。……もうちっと冷静になったらレビューします。いやもう無理。すごすぎ。::8/11感 Sakura*Blog**【2005/08/16 13:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。