上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






関西では魔の甲子園というわけで・・・。
先々週、次回の響鬼は8/7とか言っておきながら、お休み。
もういや~! 

魔法ものではお約束とも言える禁断の魔法。
(しかし時間を坂戻らせるだけの魔法が禁断の魔法とは
マジレンの世界は結構厳しい)

弟の様に可愛がっていた、(魁が可愛そうな気もするが)
幸太を倒すために禁断の魔法を使う羽目に・・・。


次週のヒカル先生の活躍が楽しみだ~!



 
幸太役の田辺季正さんは、アギトの太一役で御馴染み。
ませたガキだと思ってたが、でっかくなったなあ。声変わりしてるし。

冥獣人のデザインはなかなかかっこええ。さすが篠原さんだな。
(違ってたらスマソ) バンキュリアとも訳ありみたいだし。
緑川さんの声がまたええ感じだ。

↓クリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


翼は高校時代にボクシングの全国大会にまで行ったというキャリアがあったが、それを活かした前後編の物語の前編。ヒカルが出した「魔法でピアノを弾く」というお題。それが出来たからと言って、何になるのだろうか?と思うのですが、それに挑む小津兄姉。魁、アニキ、麗、芳 MEICHIKU なんでもぶろぐ【2005/08/14 16:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。