上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 ケロロ軍曹
「夏美と冬樹の神隠しであります」
 うわ~、タイトルからも分かるけど、千と千○のもろパロディー。
お風呂屋の名前が「ジャブロー」なのにはバカ受けしましたけどね。
 登場する宇宙人が前年に登場した人たちの再登場と、ケロロ自身のパロディー的なものにもなっている。 
  1年経つのって早いんだね~。
去年は俺も成績の心配なんて・・・ry。
まあ去年見てた人はこんなやついたなあって感じの見方も出来てよりお楽しめたと思います。
ケロロの滑りっぷりは健在(一話以来かな?)

「ケロロ 恒例!真夏のお笑いバトルであります」
こちらも前年やってた土井中海岸でのお笑いのお話し。
シリーズものになるとこういう話の展開もあるから面白いよね~。
タママのペコポン人スーツが妙にツボに来た。
↓これ。



こっちもテレビオチ。確かにケロロたちは美女ではないな。


ドラえもん
ころばしや、きこりの泉
共に有名なお話。
特にきこりの泉はきれいなジャイアンが登場することで、何度かスペシャルとかにも出てきたんで、知ってる方も多いのでは?

 きこりの泉のでっかいラジコンは今回のオリジナルなのかな?
確かに新しいものを入れたらどうなるかってのは気になることだな。


クレしん
カットバックドロップターン!やってくれるのかと思ったら、予告だけのネタだったみたいね。

おまけ
M捨て(テレ朝にちゃんネルをずっとあわせてた)
SMAPの歌。えら~く微妙。 
曲自体微妙な上に、メンバーがきちんと歌えてないというか・・・。
大丈夫なのかツアー。

もーむす。 まだやってたのね、と思ってしまったが、あの新メンバー
はアリだと思った。





↓こんな記事ですが良かったらクリックお願いします

banner_03.gif



 まだ傷心中。 引きずるんだよな~、俺。
くそっ! ワイルドハートでクールブレインな大人になってやる!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。