上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






平成ライダーにはまったら、クウガ編

■いや、テスト中なんですけどね。 ずっと前から思ってたことなんですが、反響とかあったら嬉しいな~。



・サムズアップ(親指を上げるポーズ 、グッジョブ-Good Jobみたいな感じで用いられることが多い) むやみやたらにする。

(例)
管理人名:サムずアップは勿論これから来ておりまして・・・、クウガ以来ずっとこの名と、メールアドレスとかを使ってます。
 あと中学のときの卒業写真にこのポーズをしてた。ワレながらキモ

・笑顔を絶やさず。

(例)
やたら笑顔をしてました。まあクウガ本編の最終話での笑顔はわざとらし過ぎましたけどね。


・2000の特技をもつ雄介にちなんで


(例)
いろいろと身に付けようかと思ったが、現実は厳しい。(当時やってたKinkikidsの資格ゲッター光一の影響もあった)


・作文とかのタイトルを漢字二文字の熟語にしてしまう。

(例)
やってました。(笑) まああれはあれで、元ネタがあったらしいんですけどね。(マクロスかなんかのアニメだったはず)


・変身ポーズをとる

(例)
いや、基本でしょ。コレは。 ポーズは平成では一番かっこ良かったと
思う。

・超変身と叫ぶ。

(例)
そんなことやってたら、超変身じゃなくて超変態だ!(←上手いこと言ったつもり)


こんなとこかな。
なんかコラムっつ~より、俺の恥ずかしい過去みたいになってるし・・・。



↓こんな記事ですが良かったらクリックお願いします

banner_03.gif 



PS
さっきゴキブリと格闘してきました。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。