fc2ブログ




5月24日放送の『ロンドンハーツ』に細川茂樹さんが
でるっつ~ことで,見てみました.
(見たのは細川さんとこだけだけどね)

芸能人が本当にやった自分のデートを再現するといったもの.

細川さん以外のプロデュースした芸能人は石田純一,雨上がりの宮迫(敬略)

細川さんのデートというのは,
限られた時間の中で,最高を尽くすといった類のもので,
アストンマーチンに乗り~の,クルーザ,ヘリに乗り~のといった感じでかなり贅沢な感じで,因みにテーマは007だそうです.

bscap021s.jpg


んで,締めに寂しくなったらって渡してたのがこれ

bscap020s.jpg


あ~,公式サイトで

って言ってたのこれか?(ガシャ?)

しかし熊田曜子には
bscap023s.jpg

って言われちゃってるし.

つい『偉い人にはわからんのですよ』とか思ってみたり

因みに響鬼の部分が本当なら,かなり最近のデートですな
これ.(響鬼は今年の1月から放映中)

 オチは結局,宮迫に持ってかれたし・・・.

とりあえずロンブーは嫌いだと再確認.
あと淳の髪が赤でないことに今更気付いた.




響鬼ニュース?

以下ネタバレ



今、放映中の仮面ライダーシリーズ「響鬼」のこの夏の映画に出演し、 その中に出てくる仮面ライダーの1人であります、「西鬼」を演じます。

だそうで.

西鬼ってことは関西?

しかしこれ書いちゃっていいんだろうかこれ?

最近は公式とか,雑誌より役者さん本人からのネタバレ
が多いなあ.(例えば仮面ライダーベルデ,元ギャレン,
とか)

グレートチキンパワーズか,懐かしい.
今何やってるんだろ?
スポンサーサイト
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2023 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.