上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






前述のとおり、1・2・3の日。公開初日舞台挨拶に行って来ました。
大ヒットなのは言わずもがなです。先週の興行成績は2位でしたが、稼働率からいうと1位なのでは?
ちょっと遅れてしまいましたが、感想をば。


◇舞台挨拶感想。(翌々日のめざましでも流れててビックリ)
B-33というスクリーンに向かって右端の席ながら、A列は空いてたので実質一番前の席!
1000席の応募に対して10万通の応募があったらしいので。ほんとに運を使い果たしちゃったのかもな。

監督かわいい。あいなまさん大きい!といった第一印象。
やはりキャストの皆さんは
これで世に出た方が多いせいか、思い入れもひとしおと言った感じでしたね。
梓役の竹達彩奈さんは歯をマイクにぶつけるというハプニングも。。
(・ω<)☆テヘペロは後の回で披露したらしく、見えませんでした。残念。

◆映画感想
けいおんファンなら見て損すること無しの作品になってましたね。
ただ、多少長いかな。CMを見た感じでは、海外がメインかな?と思っていたのですが、
海外に行くまでの流れ→海外(ロンドン)→帰国後が3:4:1ぐらいの割合という
印象を受けました。実際、時計を見ながらではないので、
あくまで参考ですけど。

ちょうどTBSの再放送とTBSオンラインで無料配信の『計画』を見てから望んだので、
いい感じで世界感に入っていけました。やっぱニヤニヤさせてくれますね。この映画は
またフィルム狙い??で再訪します。ニ、三度見ると違う見方もできるかもな。。

keion_panhu
パンフ。必須アイテムです。

keion_panhu2
劇場スタンプもバッチリ!
462641511.jpg
twitterにも載っけた、ピカデリーにあったツリー。
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック







最近、資格ブログになりつつありますが、本質を取り戻せ!っ的な感じで久々にアニメネタを。。

keion_ticket


ってわけで行ってきます、劇場版 けいおん しかも舞台挨拶。
当たるといいな~という感じで、
買ってみたら当たりました!今年の運を使い果たしたかも。。
とりあえず、TBSの再放送見て復習します。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。