上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






BOGARDLa+さんとこで紹介されてたのだけど。




すげ~。こんな親子いいな。
スポンサーサイト






予想通りの展開ではありますが、パイロット話ではあるので
話の複雑さよりも、アイテムや人間関係、翔太郎の信念みたいなものを
描くのを優先させたと思うんで、話は分かりやすいものを敢えて書いたんだと
思うことにします。

以下気になった点

なすび
久々に見たw。33分探偵における"小島よしお"みたいな
役柄と思えばいいんですかね。


コウモリ&くわがた
因みにバットショットはフィリップが市販のデジタル一眼を解体して作ったそうで、
静止画2万枚、12時間のHD動画撮影が可能だとか。(公式より)

周囲に人がいて変身できないとき使うって感じなのかな。そういや
この世界におけるWはどういう立ち位置なんだろ?
ドーパントは割と知られてるみたいですけど。都市伝説みたいなもん
なのかな。半分こ見ちゃったよ。え~まじ?みたいな。(携帯セブンの
エンジェルとデビル携帯みたく)

真犯人
まあ、依頼人が犯人でしたってのはお約束かも。

ハーフボイルド
フィリップって、不思議ちゃんではあるんだけど割とまともなこともいうみたい。
正論しか言わないから、扱いづらいとかそういう感じに描かれるのかな?
感情が理解できないとかさ。
それが大家の存在によって変わるとか。2話目にして喧嘩とは結構意外。

翔太郎の信念
この街は俺の庭だ。そこで誰一人、泣いてて欲しかねぇんだ
これが番組のテーマになるのかもって思ったら、テレ朝のストーリーのとこには
セリフがなかった。翔太郎のハーフボイルドっぷりを描きたかったのかな?

でっかいドーパント
キバ以来の巨大戦です。ってか普通1、2話ってお金がかかってると思うんですけど
CGのレベルがひどいような・・・。小さい画面で見てるからかな。

ヒート
アギトのバーニングみたいな感じに手が燃えちゃってます。
あんな感じで全(半)身もメラメラさせて欲しいな。

空飛ぶバイク
仮面ライダーっていうよりかはメタルヒーロー系統のメカっぽい?
あ~それでメタル?<オイ

全裸のセールスマン
婿殿です。なんか敵(ドーパント)っていうか、敵側のライダーにでも
なっちゃいそうないでたちの人ですけど。どうなんでしょ?

次週
うわ~、我修院 達也さんだ。すごいとこから来たな。


テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ







玩具で発売されるアイテムの撮り方が多少きになるが、面白かったと思う。

特に変身シーンが素敵。
あのマダオベルトはちょっと欲しいかも。まあさすがに買わんだろうが。
ゴーオンジャーのときみたく、あのメモリの廉価版が出るらしいので、
そいつを買って、USBメモリに改造してみようかな~。


サイクロンジョーカーの無駄に長いあのマフラーもええわ~w。

もうWにはまりそう。久々にレビューを復活させようかな。


テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ







天装戦隊ゴセイジャーらしい。

まだ商標登録段階なんで、なんとも言えませんが、天体もの?
っていうテーマはおそらく決定なんじゃないかな。

パット見、サンレッドのことかと思ったよ。


おっそういや、今日はカイザの日ですね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。