fc2ブログ




 NEXT観てきました。噂どおりのホラーっぷりでしたが、アクションはかっこえかったです。 パンフレットも買ったので時間があればまた感想でも書きます。

 次のXはあるのかなと思うのですが、どうでしょう?
(ってかライダーマンはやっぱいらない子ですかね)



〔コミック〕〔Toys関連〕
リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」(情報元楽画喜堂さん)
リボ公式ブログで、アマゾンで何かが・・・的に書かれていたので何かな~って思っていたのですがこう来るとは。

〔そのほか〕
PS3「トロステーション」に初音ミクが!!(情報元楽画喜堂さん)
これは凄い。権利関係とかどうなってるんだろ?

〔特撮〕
中田市長とウルトラマンたちが大集結―次作の舞台は横浜に(情報元--潜行中--さん)
最近ウルトラ関係の話題って良く聞きますね~。

〔アニメ?〕
カリスマ声優に学ぶ声色の使い分け方(情報元ゴルゴ31さん)
できれば動画で見せて欲しい・・・。

〔コミック〕
「金色のガッシュ!!」~さらなる仲間が…っ!問答無用!この展開に泣け!! いけさんフロムFR・NEO REさん)
私もコルルが出てきた瞬間ウルッと着てしまった・・・。最近サンデーの中でガッシュと番町はズバ抜けて面白いと思う(おちゃにごすも)

〔アニメ〕〔コミック〕〔映画〕
実写映画『ひぐらし』主題歌に島みやえい子
アニメ視聴者も見易いのでは。ひぐらしの唄は世界観によくあってますしね。
スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.