イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

ついにゲットしましたよ~。

パッケージです。アクションフィギアを買うのは装着変身のキングフォーム以来ですな~。 あっ浅井版ケロロを買ってたっけ。まああれは一応コミックだしね。

後ろの台紙には着飾って記してあります。 装着ではないとこがポイント?

ザルバたんです。 下の台座はオリジナルなのか?とか思ったら16話赤酒にも出てましたね。

では失礼して、装着と。 プロップを基に作っただけあってブカブカです。(劇中では手袋をして付けてますよね)

鋼牙です。3Dスキャンして作ったらしく結構似てます。可動部分は少ない。 コンパチなんで牙狼にするとき鋼牙生首パーツがあまるので、これこそ正にホラーだったり。

牙狼召還。 こういうフィギアに慣れてないせいか、足とか交換するのえらく苦労しました。 コツとかあるのかなあ?(そのせいでひどく内股に) もう鋼牙に戻す作業をしたくないですな。
まあとにかくカッコイイです。精密なデティールが・・・って謳い文句がバッチシ当てはまるといった感じですな。

指にもきちんとザルバが。なんか位置違う気も。

響鬼も終わったことだし、今度これ使ってトップのバナーでも変えてみようかな。
■つ~わけで
イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ
でした。 今後烈火炎装版、零、轟天が出るとのコトで。お財布が・・・。 個人的にはこれを買った以上、轟天はガチで買いなんですが、他はどうしようかなと。
置き場所どうしよと深刻に悩んでますよ。
白熱灯下で撮ったので微妙に色合いが違いますが、かっこよさはわかってもらえたかと。(内股になってますが)
追記そういや牙狼って普段はマントしてませんでしたね。うっかりしてました。
下のサイトの方でも詳しくレビューをされてます。(ウチよりずっとかっこいい写真で)
ToyandDiaryさん
玩具とか模型とか…さん
へたれ大MAXさん
2百万ヒットおめでとうございます。
因みに僕は2百万2でした。
↓よかったらクリックお願いします。
