fc2ブログ




■週刊少年サンデー7号

ハヤテ
必殺技かっこええ。マサニ疾風。 まあコンセントとかは結構お約束だったりしますが。
ハヤテ5巻のアンケートでは、師匠にきちんと返答してたり・・・。
(絶望先生のお返し)


ジャぱん
表紙の雪乃in メイド服に吹いた。  やはりナカナカ手強い相手だそうで。


結界師
ここに来て松戸さん再登場。一気に物語が進みそうだな~。


ゼッチル
未来の姿を見る。 シリアスになりそうなのにベッドでのシンクロにワラタ。

アルバトロス
萌え要素少なっ! まあちゃんとした話になってるのでよかったよかった。


あいこら
ここ2週、そういう描写があったとはいえ、ほんとアイタタといった感じになてきてます。

追記
ライナー
グランドライナーの正体見たりって感じですか? 主人公何してんだよ!って思うけどまああれが普通の反応なのだろうか。(昔から憧れていた職業みたいだし)それにしても公王が可愛そうだ。


WEBサンデーのバックステージもきちんと更新されてます。
今回は畑先生、吉田先生、若木先生です。畑、若木両先生は
このままず~っと続けてもらいたいものです。

おまけ
我聞最終巻が発売になりました。
桃子、国生さん共に成長してもツルペタのままだそうで、
良かった良かった<オイ

【関連】
「こわしや我聞」最終巻おふらいんver2さん)




■マガジン
スクラン
沢近、播磨、最近この二人はいい感じですな。


ゴッ輝
安田医院長は昔からあの髪型だったのか・・・。


絶望
最近の福袋にはいいの多いですよ。
追記
①マガジン→サンデー
②サンデー→スクエニ
の漫画家ってのは一般論の話だろうか?
なんとなく①は橋口たかし先生②は荒川弘先生(確証無いので反転で)だと思うんだが、どうだろ?



 

テスト前だったので微妙に飛ばしてたり・・・
また追記するかもです。しました
サンデー、マガジンとは関係ないけど
赤丸ジャンプの武装錬金のfin、チャンピオンREDの舞-乙のエロはガチで押さえとかな、あかんな~と思ってます、はい。



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 
スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.