fc2ブログ




テレ朝地区でしか放映しないはずの仮面ライダー555劇場版をなぜか岡山でも今日の朝、TVでやってたので見ました。

555、龍騎の劇場版は正直あんま好きではないんだけど(劇場版は劇場版として終わらせて欲しいのと、なぜ最強フォームにさっさとならないのか?とかその辺りの突っ込みがあって)
まあ戦闘シーンはかっこいいんであ~サイガええのお。とか改めて思いましたよ。

んで図らずも仮面ライダーカブトの予告を見てしまいました。
見た感じ、う~ん微妙。
(まあいっつも思うことですけどね。)

なんだかアギトや龍騎の予告を彷彿とさせるような・・・、とすると
また井上さん? いやそれはないか。画作りは田崎さんチックだけど
ガメラで忙しいと思うので無し、やっぱ長石さん石田さん辺りかな?(この辺りはいつものこと)
出演者はかなり若そうでした。(またいつもの路線か)ひょっとすると高校生辺りか?

↑情報既に既出だったらごめんなさい。

追記
情報誌のネタバレを見ると、脚本は米村正二さん、脚本は石田さん田村さん。  米村さんは路線転向以降、評判の高かった38,39話(みどりさんが戦う回です)を担当した方なんで期待できるかも。あと田村さんがここにきて名前が挙がるようになったのにビックリ、鈴村さんは何か別のことをやるのだろうか?

【関連】
石森プロ公式サイトでカブトの壁紙、響鬼の壁紙(元旦Ver)配布されてますよ~。 今回の壁紙(4点)は珍しく全てライダーものです。



↓よかったらクリックお願いします。(今年もよろしくお願いします)
banner_03.gif
スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.