fc2ブログ






試験が一区切りついた(といっても来週火、水またテストなんだが)ので、まあ少し一息つくかということで、買っていたコミックを開封。

ジャぱん、ハヤテはサンデーで追いかけてはいっているものの、
丁度管理人:サムずアップがアメリカに行っていた間のものが収録されており珍しく新鮮な気持ちで読めてます。

鋼はガンガンをあえて読まないようにしてるんで、もち新鮮!
久々の初回特典は(たしか5か6巻あたりは初回特典ついてたんだよな)
4コマ漫画。クスクス笑わせてもらってます。  何気にカバーも気合入ってるし。DVDにおまけとして収録されてたやつも付いてるんですが、
これはDVDを集めてた人にはショックじゃないのかな?
(ここでしか読めないって売りだったような)
まあ4コマ目当てで集める人もいないだろうし、
まとめてくれた方が嬉しいかな?  ハガレンは4コマだけでも
相当の数出てるからな。(雑誌とかに掲載されてたり)
連載終わってから、4コマまとめ本とか普通に出たりして。
本編はこれから読みます。



GFLEXアカツキオオワシ装備
買う気全然無かったんだけど、こちらのサイトを見て、ウォッ!食玩なのにクリアパーツかよってことで立ち読みついでに購入。フニャフニャだけど(ガチャガチャみたい)、やっぱクリアはかっこいいなあ。
実際はほかのアカツキの方が軟質っぽいとか。
余談だけど、これパッケージにはビームサーベルがクリアーとしか
書いてないんだよね。全身クリアなんだからもっとそういって売り出せばいいのに・・・。

そいや、HGデスティニーはほんといい出来みたいらしいですな。
買おうかしら。

25日(クリスマスです)にはMBSとTBSで特番放送されるらしいし。



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト









もっちーと食事
もっちー出てくるの久々だね。

一人前の男として力になったかな?
力って?

未だに蚊帳の外ですこの人。


桐谷君が
友達になれるかもしれないって言ってたよ。
何ツンデレ?なのこいつ。


おにぎり
あの話題のミュージカルシーン以降、彼の昼飯はコンビニの
おにぎり決定なのですね。


見舞いに
退屈すぎて死にたくなるよ
井上先生っぽいなこんな台詞


森、木に顔
魔化魍?


あきらと密会(?)
何で連絡取れるのか。


正直何度も考えたことはあるし
たとえなりなたいって言っても響鬼さんが何ていうか?
明日夢が鬼になりたいってそぶりは劇中ではあんま出てこなかったな?


いいじゃん失敗したって若いんだから
あんた昔っから、考え過ぎるんだ。
前もそんなこと言われてたな。


ど~んと
行動する明日夢

お願いします
俺は優秀な人間です!とか言ってる辺りどうなのかと思うが、
駄目なものは駄目!と否定するのもどうかと。


もし僕がヒビキさんの弟子に成りたいって言ったら?


少年に戻った。
なぜ?

コダマの森との戦い
最近敵が強くなってきてるよね。
炎属性の響鬼さんなら勝てそうな気がするんだけど、
どうなんだろ?
一目散に逃げる辺りが慣れてるな。


困ってること
ヒビキさん、どっか逃げてるんじゃないですか?
怖いんじゃないですか、弟子をとって深く関わっていくのが
何か理由があるのかと思ってた。イブキの言う事にも一理アル。
イブキは今回の件(あきら)を通して何か感じたのかも。
ただ深く関わっていくのが怖いってのは違うきもスル。


お買い得だと思いますけど。イブキ、トドロキに頼み込む京介
もう鬼になれたら誰でもいいんだな。真剣なのかどうなのか?


ザンキとトドロキ
う~ん、この二人の関係は修復したの?


消えた
それよりも後ろのドームが気になった。


コダマの森
まずいことになったわね。
我々の力ではどうすることもできない


慌てる事務局長

オロチ
映画に出てきたやつですかね?
映画版ではアームドで普通に倒しちゃったしな。


先生
ホントに十年ぐらい早いのではと思ってしまう。


あきらに弟子入り
っていうか、それ以前にあきらに謝れよ!
ホント、鬼になれたら何でもいいんだ。


あきら可愛くなったな。(独り言)


分かりました(弟子の申し込みに対して)
エッ!


コールfrom日菜香
うん、わかったイブキは着信拒否されてたんだ。


入ってはいけない
みんなで入っていくのはどうかと。


あきら変身!
次週・・・。
井上脚本は次に繋ぐよう、思いっきりいいとこで終わるって
とこが多いんだけど(555で顕著だったと思う)
今回のはさほどイヤラシクナカッタさ。
下半身は変身してるみたいだし、ホントに変身するんだな。


■あきらの真意がいまいち汲み取れないが、
これからようやくあきら、明日夢達が鬼に関わっていくことになるんだな。
明日夢の行動は母に背中を押された形だし、今までは鬼というより
ヒビキさんに対する憧れから来る行動が多かったため、いまいちピン
と来ない。 今まで何度か鬼になろうか迷ったって本人に言わせてるからな。
まあ前回の行動がターニングポイントになったって考えればまあ合点が行くかな?





仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング
「始まりの君へ」

響鬼の新OP、唄うは響鬼では「少年よ」で御馴染みの布施明さん。
歌そのものは非常に良くて、僕も着メロをアラームにしてたり・・・、最近は思わず鼻歌に出てしまったり。


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.