■サンデー 第52号
ジャぱん
中途半端にびしょびしょだとまずいけど思いっきりやれば
おいしい。ってのは結構面白い発想だなと。
っていうかピザの香りカード普通にピザのにおいがして
ビックリ。(裏にはおまけ漫画もありますぞ)
ガッシュ
テッド、チェリッシュと再会
彼女のとる行動は・・・。
前々から思ってるんだけど100体の魔物って誰か計算
してるんですかね? アニメオリジナルとか入れると絶対越しちゃうのでは、と思ってたりするんですけど。
結界師
100話センターカラー
限のリタイアは早かったのではと未だにグチグチ思ってたり。
しかしキャラの書き分け(というか書くこと自体)大変そうだな・・・。
ハヤテ
執事とらのあな
なんだかシスターに会っちゃいましたよ。 あの教会がアフロ型でなくて一安心。(いや展開が似てたから)
あいこら
珍しく前後編&悲しげな話。 そうですかくびれのお嬢さんは実家に帰ったのですか・・・。
ブリザード
なんか主要キャラとそうでなのキャラの違いはすぐ見分けがつくなと。
こわしや
終わった~!
前回の合体!って攻撃に微妙にドキドキしておりましたよ。
國生パパの発言にもドギマギしましたし。
っていうか我聞パパの頭・・・、かなりデコが広くなってる。
(國生パパも微妙に突っ込んでますし)
あの歳不相応(失礼)なカウボーイ?ハットには
そういった分けがあったのか。
ってことは我聞も・・・。
まあいいか我聞には國生さんがいるから。
【関連】
↓こわしや最終回(國生さん?)をもっと詳しくまとめられております。
・マンガがあればいーのだ。さん
↓藤木先生公式ブログ
・
藤木屋さん
藤木先生お疲れさまです。次回作も期待しております。
(巻末の草場先生のコメントから次回のネームってもう出来てんのかな?って思ったけど違ったみたい)
↓我聞ファンサイト
ハチラボ■マガジン 第52号
絶望先生
今回のテーマは「冬眠」
まああれですね、企画だけあがっててまったく進んでない
ヤツのことですね。
隅っこに「改蔵アニメ化」とあってワラッタ。
涼風
新キャラと涼風の見分けが付かない俺は歳ですか・・・?
■チャンピオン第52号
・バキ終わったけど、まったく読んでないのでサッパリ。
・今週も乙Himeはエロイな。
・短期連載の指のうねうねしてるやつ。面白いなと思ってるのですが、どうなんですかね? まあホラーはあんま好きではないですけど・・・。 今週なんか新キャラ?が、もう死にかけてたし。 と思ったら来週最終回ですか。
↓よかったらクリックお願いします。(俺としては桃子ちゃん置いてきぼりはチョット。)