FC2ブログ




鬼であることは、鬼であっちゃいけないってことかな

京介
まったくこいつは何がやりたいのか、わからん。鬼になりたいのか
あきらにホントに興味があるのか・・・。


復讐
あきらはおそらくホントに迷ってるんだと。 この辺りが朱鬼との出会いで
何か変わってくるのかも。


巫女
・・・、響鬼の女性陣はレベルが高いのがウリだったのに~。


裁鬼さん
新体制になっても変わってない数少ないモノの一つ。


胸の古傷
何?足じゃなかったの?


鬼に近い力
って裁鬼さんって鬼なんですが・・・、鬼>鬼に近い力>裁鬼?
まあそこが彼の魅力でもあるのかも。
ケロロの吉崎先生も


朱鬼のデザイン
心まで鬼になってっていうのを象徴してるのかも。
赤っていうのは響鬼さんと同じぐらいのレベルの方と考えていいのかな?

変身前の炎
これも心が鬼っていうこと? 
ある意味剣の片桐さんみたいな存在なんだろうな、自警団みたいな。
今回鬼になったのは、ノツゴを倒すためか?


飛ぶ烈雷
ああ~、お約束。555でよく見たっけ。

次回は鬼狩り
平成ライダーおなじみのライダーVSライダーですが、
できれば響鬼ではあんまやって欲しくなかった気が。
これが鬼の世界をより深く描くのかそれとも・・・。


変なギャグ無くて今回は良かった。朱鬼さんの「手を出すなザンキ死ぬぞ」の棒読みっぷりには吹きそうになったけどね。こういう芝居って慣れてないと難しいのかな?



仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング
「始まりの君へ」

響鬼の新OP、唄うは響鬼では「少年よ」で御馴染みの布施明さん。
歌そのものは非常に良くて、僕も着メロをアラームにしてたりするんだけど、響鬼でのゴタゴタがあって、正直あんまいい印象が無いのも事実です。
これが新EDでも良かったのではと思ったりもするんですけど。今の響鬼にはこの曲に合う内容になって欲しいなと、それを望んでいます。


↓よかったらクリックお願いします。(新トップ画像どうすか?)
banner_03.gif

スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.