FC2ブログ





コート
鋼牙の長いコートが私服だとは思わんかった。たぶん彼は古畑みたくずっと同じ服で出てくるんだろうなあ。


天使?
彼の上に立つ存在らしい。 ケイル、ベル、ローズというとか。
鋼牙は東の番犬所(ばんけんどこ)とかいう設定らしい。西とか他の方角は出てくるのかな? 鋼牙の父親がどういう風に死んだのかも気になるとこ。


指輪
たぶんGPSみたいな意味もしくはホントにお守りかもしれない。まあ、勘違いされてもしゃあないな。


お金
ホラーを除いて考えるとクロサギとかに出てきそう。  


上司
上司(カオルの友達の)よく生きてんなと思った。


アクション
生身のシーンなのにかっこええ。 変身する必要ないかも。(ってか変身したらすぐ必殺技でCGやし)

雀の涙
あの子にとってその金は夢をかなえるために大切なんだ。
ツンデレ系かと思ったら。既にデレデレ。鋼牙がそこまでカオルに入れ込むのは何故なんだろ?(これが画の代金だ、とか言ってトンズラするかもと思った)



よく車が飛ぶよねえ、これ。 このPVっぽい雰囲気のアクションの結構好き。


夢をかなえたいと願ったお前の心は純粋なものだ
う~んデレデレだ。 お守り代わりだと言ったのも本心かもな。


いやあ面白いっすねえ、世界観にぐいぐい引き込まれていきましたよ。

↓よかったらクリックお願いします。(主題歌買おっかな?)
banner_03.gif


スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.