FC2ブログ




 ノエイン もうひとりの君へ
まあ再試も終わったし(私事ですが)新番組チェックでもするかということで、視聴。

 舞台は函館、ストーリーは未来の世界を救うべくやってきたカラス、そしてその鍵を握るハルカ、カラスの成長する前であるユウ。(要するにユウが成人したらカラスになると)
 未来と関連したストーリーで、どことな~く、ファンタジックチルドレンっぽい。まあ詳しくは→公式サイトで。

 背景がきれいで(おそらく函館にほんとにある風景とかを使ってると思われる)、は~草薙とかが背景担当なんだろうな。とか思ってたら、本当に草薙でビビった。まあそのせいでファンタジックチルドレンっぽいのかもしれんが。

ただキャラクターの画が、粗いというか、背景がきれいなせいで、なんだか違和感がある。 おまけにちょい無機質な感じがする。(まあこれは絵師さんの特徴だが)

今後見ようかどうか考え中である。画がなあ~。

藤原啓冶、千葉妙子など有名どころの声優も結構でてる。藤原啓冶は最近こんなおっさんの役多いなあ。(けつをぽりぽり掻いてそうな)

追記公式サイトのキャスト見てて気付いたけど、声優は他にも鈴村健一、田中敦子、中原麻衣とか他にも有名どころが出てるなあということに気付いた。
う~ん、あんま注目してなかったけどお金はかかってるんですかね?
  あと、最近声優ネタが多い自分に気付いた。

あと友人とこのアニメについての話題になったとき、予告のはましだったよと言われた。 まあ確かに画が変わってるような。
普通1話に手間暇かけるもんだぜ、とは思うが。


↓よかったらクリックお願いします。(新人声優には負けないぜ?)
banner_03.gif  
スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.