FC2ブログ




さらっと感想。

何気に俺って、あんま雨宮作品に縁が無いなってことに気が付いた。
ジェットマンは小さい頃だったので正直あんま見てないし(正確に言うと覚えていない レンタルして見直そうかな~?)、ミカヅキもビデオを2,3本見たまんまで終わりまで見てないし、アルスは1,2回TVで見ただけだし。  


 普通に見たのはゼイラム2ぐらいかな? 森山さんってええね~とか思いつつ見たような。(ゼイラムのメカっぽいスーツの方が好きな方が多いらしいけど)


そんな俺だけど、GAROは見た瞬間にああ~雨宮ワールドだなって思わされるぐらいぽい作品みたい。 ライターとか、サポートメカみたいなやつはゼイラムでも出てきたし。


中身はやっぱ、深夜の特撮といった感じで、峰岸徹のAVみたいな展開は気になったけど(嫌いじゃないよ)、まあアクションはかっこええし。
合成とかも響鬼よりええんじゃね?とか思った。(暗いシーンなんでごまかしが効くのかも) 
変身後もキラキラしててかっこええしね。(煌鬼か?)


京本さんも出てるし、今後が楽しみだな~。 文字が画面にバッて出るとこは響鬼っぽいかもと思った。


この作品て玩具のスポンサーはどこなんだろ? バンダイとかなら、
装着変身みたいなの出して欲しいんだけどな~。(キングフォームみたくダイキャストで)


PS:主人公はイケメン君やね。演技力とか微妙とか思ったケド、こんなものかな。あんましゃべらない人なのかも。
あと、今更だけどスタッフはかなり豪華。


追記:1クールしかやらないのかと思ってたら、製作の東北新社のとこに30分×25話と書いてあった、2クールってのは丁度いいと思う。(4クールだと無駄にだれたりするからね)

↓よかったらクリックお願いします。(ここ最近ランキング下がり気味なんで)
banner_03.gif
スポンサーサイト










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.