fc2ブログ




 まあ映画も、TV版も見てないけど(っていうか見えない)
何でもプロデューサーが代わり? 脚本が井上先生になってなんだか、いままでの路線から外れまくってるらしい。 響鬼は久々に個人的なヒットだっただけに、何とも悲しい気がする。(もしつまらなくなってしまうのだったら) 

 特撮番組だし、スポンサーがバンダイということからも玩具が売れないと、どうにもならないっていうのはわかるけどさ・・・。

 もともと大人ターゲットと思えるような展開できた平成シリーズなのだから、玩具のメインターゲットがいつまでも3~4歳児はまずくない?とか思うんだけど。

まあ大人な響鬼さんが大人の事情で方向転換せざるを得ないのは何とも皮肉なことで。

まあ、映画もここ2週間のTVも見てないので何ともいえないのですが。




いろいろと愚痴を書きました。 読んでくれた人ありがとう。
 
スポンサーサイト









iPod nano米公式サイトが発表されたそうですけど、なんか現在のアイポを薄くしただけだし、ネタサイトのコラージュかと一瞬思った。(アイポからすると誰でも考え付きそうなデザインだな まあそれだけアイポが洗練されてるといえるのだけど) これに伴ってミニはラインナップから消えるみたい。(4Gとか6Gは容量が多いほうがいいと思う俺にはあんま関係ないが) 
 
 スクリーンがカラーで(写真を見る限り)この薄さはすごいと思うけど、カラーの選択肢がなくなるのは痛いなあ。 日本公式サイトを見た限りサイトはまだ更新されてないみたいだけど、日本でも同じ対応だろうなあ。

そういやiTunesもnanoに合わせてなのか、5にバージョンアップされてますね。(現在米のみ)公式サイトを見る限りでは見た目もあんま変わってないような・・・。 新しい検索バーとプレイリストにフォルダが作れるってのが特長みたい? まあ日本版が出るのを待っとこっと。  

今のminiが欲しい人は、(生産停止になるし)nanoの発売に合わせて安くなるだろうし、いい機会なのではと思う。


あっ、今見たら日本語のサイトも更新されてた。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.