





2週間ぶりの響鬼だ~。
やっぱ毎週なきゃ。

うぶめ
以前乱れ童子が喰っちゃった奴ね。

弾鬼さん
演ずるは響鬼のスータアクター
こと伊藤さん。わかる人が見たら
ヒビキさんと響鬼がトークしているわけで。

ヒビキさん、やっぱメール使えないのね。
携帯を使う描写が全然無かったからな~。

謎の男VSイブキ
変身前で戦うのは無理っぽい。
何気に直接戦うのは初めて。

ヤマアラシVS轟鬼
いつもは雑魚キャラ扱いの童子&姫
が実にいい動きをしている。
普通に圧倒されてるし・・・。

地元の猛士
加藤さんとか
要は、『歩』と呼ばれる人だな。

ヒビキが迫る
気になるモッチとの真相は?
アキラ派? 意外とこういうことも
話の中で触れられるんだね。
(いや、視聴者が妄想するだけでなくて)

bscap006s.jpg

何見てたの?
やっぱオレは大人の女性が・・・
てことか?
しかしこの横の女の人
てっきりレギュラーの誰かと思ったら、
エキストラか何かか?
それにしてもいいポジションだ。
んでいいタイミングで
もっち~登場。

華の師匠
ヒビキには華道の心得あり。
何で救急車呼ばないんだろ?
 あと、この話は何か本編につながりがあるんだろうか?
この時のBGMは「少年よ」の初めて聴く
バージョン。木琴か?

bscap008s.jpg

目指すは浅間山。
因みに角は鬼のこと。
浅間山って長野県で関東圏からは外れているが
中部には鬼っていないんだろうか?

イブキ、トドロキVS姫&童子
今回の姫&童子はええなあ。
特に姫。
ヒビキさんが
「敵のくせに可愛いんだよな~」
って言ってた気持ちがわかる。

bscap000s.jpg

揃う姫&童子
なんか戦隊モノみたいだ。
姫は変化のエフェクト順が以前の
服が吸い込まれる→裸→変化
だったのが
服が吸い込まれる→変化
になり姫を正面から撮る事も
出来るようになってるなあ~。
(以前の方式で前から撮って)

hibiki001s.jpg

威吹鬼&轟鬼
ダブル変身は燃えるな~。
ギターのサウンドもいい感じ。
威吹鬼の位置が若干、轟鬼
に近めで雷撃を喰らわないか
多少心配してしまった。

ウブメ&ヤマアラシ
この展開は・・・。



bscap007s.jpg

次回、キメラ(?)登場!
そして3鬼の初タッグ!



ようやく映画の宣伝も
流れ始めましたね。
m.c.A.Tの曲に違和感があるような気もしましたが、
この感想を書くために見返したら、
もうそんな心配もどこへやらっていうぐらい
頭の中にスゥ~ッと入って来ました。
前売り券は響鬼版を買うかな。

↓よかったら、お願いします。(脈絡ね~)
banner_03.gif







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




